2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/15 (Mon)

ついに恐れたことが!

いつかはなるだろうなーと思っていました。
がしかし、大丈夫だろう。とも思っていました。
ところが昨日、バックを持ち替えようと思ったら
爪 割 れ た Σ(゚∀゚;)
あぁーあ。とうとうやっちゃったよ。
割れただけで、剥がれたりはしなかったのでまだ安心ですが
いつ自分の爪が剥がれるかと考えただけで、鳥肌立ちます。
と、言うわけでネイルサロンいてきまーす。

昨日ねー、カレーライス食べにいったんですよ。
初めて行ったお店だったんだけどすごいの!
何がすごいって?これだよ、これ。
060514_1332~01.jpg
ね?すごくない?wwwwwwww
ご飯の量がwwwwwwwww
ちなみに、半分ちょっとしか食べられませんでした。
お店の人ごめんなさい。

さーて!今日からもバリバリ働くぞっ!
編集 |  16:56 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

がっつり食ったればええやん((´∀`*))ヶラヶラ
俺、小食だけどカレーだけは半端なく食うよ゙;`゙;`;:;:゙;`(;゚;ж;゚; )
ウエ |  2006.05.20(土) 17:51 | URL |  【編集】
あのね。がっつり食える量と、食えない量がありますよ!
これ、西新宿だから仕事の昼休みとかにいきんしゃいw
悠彩 |  2006.05.20(土) 17:58 | URL |  【編集】
ちょいまって~w
ひょっとしてその店、どこぞのビルに入ってる店?w
友達働いてるかも゙;`゙;`;:;:゙;`(;゚;ж;゚; )
ウエ |  2006.05.23(火) 22:56 | URL |  【編集】
まぁ、そうだけど、外人しかいなかったお?w
悠彩 |  2006.05.24(水) 09:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

