2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/09 (Tue)

喘息

今日久々にL2の公式見たのですが。
ネカフェでプレイでAグレード。
おお、そんなプレゼント企画があるのね!!
なんて思って、詳細を見てみることに。
★プレゼント対象:
キャンペーン期間中に公認ネトカフェで、ひとつのサーバーにおいて
合計10・15・20時間以上プレイされたアカウント。
何の話?wwwwwwwww
日本でMMO死者が出たら、どうするんだろうねww
まぁ、みんな目を通してると思いますが、詳しくはこちら

そしてですねー、病院行って来ましたよー。
喘息になりかけていたらしいです。はい。
まぁ、けどたいした病気じゃなくてよかったなぁなんて。
一番困ったのが「タバコ控えましょう」
控えます。控えるけど、ちょっと吸わせてorz
ある人にメールで報告したら「やめよっか^^」と返ってきましたw
060509_0221~01.jpg
薬漬けなあたしw
病院って、なんでこんなに出されるんだろうかw
編集 |  11:31 |  **†L2日記†**  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

薬局の名前が かちどき

いっぱい出せば、勝てるってことでしょか?(謎
ふぇるど |  2006.05.10(水) 04:56 | URL |  【編集】
●Σ( ̄口 ̄lll)
ほらみれーーー!!経験者の話は間違いなかったでしょうも!
あー…良かった、この薬くらいならまだ咳喘息にもなってないかな?
禁煙つらいけど、ここで耐えられなかった私は現在こうな訳で…w
暫くガマンなさい!!( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!

弱めの吸入と気管支拡張シール処方されだしたらホンマ序曲やで…
今のうちに、暫く禁煙を!!!!!!!!
心配じゃぁ…(´;ω;`)
キャット |  2006.05.10(水) 05:29 | URL |  【編集】
ふぇるたん>>
かちどきですよwwwww
あたしもちょっと名前見てわろたwwww

キャットたん>>
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいw
禁煙なぁー。視野に入れたことはあるけども、どうも止められない。
気管支拡張シール、処方されたんですけど?wwwwwwwww
心配してくれてどうもありがとう(*´艸`)
キャトたん(*´3`)チュチュ
悠彩 |  2006.05.10(水) 19:02 | URL |  【編集】
あぁ、ウチ・・・
普通に20時間とか突破しちゃってますが?wwっうぇうぇっうぇw

早く風邪治ったらいいのー。
彩タソ様が禁煙できないに1a!!!!
粥 |  2006.05.12(金) 15:37 | URL |  【編集】
粥さんwwwwwwwwwwww
20時間とか大丈夫ですか?wwwwwwwっうぇwww
明日からはちゃんと仕事に行かないとなので、頑張ります!

禁煙は、とりあえずしてますよ(・・
まだ24時間経ってないけど、もはや吸いたい!
悠彩 |  2006.05.12(金) 19:04 | URL |  【編集】
大丈夫www
俺、気管支炎なりかけで病院行ったら
「血中酸素濃度が常人の半分です。」
って言われたから゙;`゙;`;:;:゙;`(;゚;ж;゚; )
煙草止めないと悪化するって言われたけど
吸い続けましたああああ!!!
しかも自力で治しましたあああああ!!!!
ウエ |  2006.05.20(土) 17:53 | URL |  【編集】
大丈夫wwww
まだ咳出るとか言えないwwwwwwwwwwww
悠彩 |  2006.05.20(土) 17:57 | URL |  【編集】
大丈夫wwwww
一緒にタバコで死のゔ;`゙;`;:;:゙;`(;゚;ж;゚; )
ウエ |  2006.05.23(火) 22:56 | URL |  【編集】
wwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっとwwwwwwww
心中とかいやすぎるよwwwwwww
悠彩 |  2006.05.24(水) 09:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

