2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.05/03 (Wed)

メダルイベントッ

前回PCぶっ壊れて、全然出来なかったメダル!
今回はちょっと頑張ろうということで・・
キャットたん・つつじ・あたしでサクサクメダル取りにいきました!
出た分分配でやろーじぇvってことだったのですが
なんともうましっ(*´艸`)
そしてメンツがメンツなだけに、テラオモシロスwwwwwwwww
あたしゃ引きながら、チャットしてましたよー。っと。
SSはまた今度撮ってきますっ。またやるだろうし!

そんで、ちらっと覗いたつつじのブログからこんなものを発見。
リネージュ2成分分析?Ver.2
悠彩の61%はマトゥナ!で出来ています
悠彩の30%はオリハルコンで出来ています
悠彩の5%はエロで出来ています
悠彩の2%はアデナで出来ています
悠彩の2%はアダマンタイトで出来ています

あたしの61%もマトゥナ!で出来ているらしいwwwwww
そして、やっぱりエロらしい。
よかったらみなさんもどーぞw
編集 |  10:58 |  **†L2日記†**  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

●メダルおつかり!
マトゥナ!テラワロスwwwwwwwwww
今度から会う度拝む事にします(ェ)

エロ5%じゃなくて50%はあると思うんだけど
それじゃ100%超えちゃうhhhhh

2%のアデナを分け与えてほs(ry
な、なんでもないよ!|彡゚.:。+゚ シャラン
キャット |  2006.05.04(木) 02:26 | URL |  【編集】
●たまたま・・・見つけましたこんいちわー^^
わたしの79%はA-ZELでしたwD様じゃないんだ(ナゾ

やっとみつけましたYO!このHP(イウダケタダw

ぁ、ちなみにアナキムまちですw
MARITHE |  2006.05.04(木) 09:13 | URL |  【編集】
キャトたん>>
お疲れさまぁv今日も楽しかったですwwww
あ、拝まないでくださいwwwwwwww
エロ5%の純粋な乙女に何をいうんですか^-^
2%のアデナを分けてくれるって?

MARITHEちゃん>>
まりちゃーんっっv見つかりました、こんにちわ^^
意外な訪問者にびっくりっ。そして足跡ありがとねっっ
視てくれてる人が、足跡残してくれるのって嬉しいのよー♪
アナキム討伐は無事終わったかな?
まりちゃんはブログないのかな?あったらまたURL貼りにきてねぃ(・∀・)
悠彩 |  2006.05.04(木) 13:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

