2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.04/28 (Fri)

ネタ切れ。

ずいぶん前からですがね。
なので、普段答えてなかったバトンをば答えたいと思われますw
絶対めんどくさくて、時間あるときにしか答えられないバトン!
その名も【携帯の予測変換バトン】
あー、おぞましい。けど楽しそうなのでやってみます。

お題は「ありがとう」
■あなたの【あ】の変換候補上位5位は?
1、彩
2、ありがとう
3、あたしも
4、あたし
5、あるんかな

■あなたの【り】の変換候補上位5位は?
1、リネ
2、料理
3、了解
4、りましたよ
5、理想

■あなたの【が】の変換候補上位5位は?
1、頑張って
2、がんがぁ
3、がわからん
4、がんばれぃ
5、がんば

■あなたの【と】の変換候補上位5位は?
1、とまらん
2、とか
3、とめて
4、とかね
5、飛ばします

■あなたの【う】の変換候補上位5位は?
1、裏
2、うちら
3、うんうん
4、うまかった
5、うつされました

■第5位から、第一候補のみで文を作ってください。
『彩、リネ、頑張って、裏、とまらん』
何だこの文章wwwwwwwwwwww
文にしてみたら、すっごいリネオタクみたいだwwwwwww

携帯の予測変換ってたまにドキっとしませんか?www
「なんでこんなの一発目に出るの!」みたいなw
まぁ、みんなもやってみれw
編集 |  04:34 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

バトンwww

mixiしなはれ!!!wwっうぇうぇww
リキ |  2006.04.28(金) 17:48 | URL |  【編集】
どうも。
「と」の変換5位が特別弁護人だった僕ですこんばんわwwwwwwwwww
いや・・・はっきり言って全く変換した記憶ないよwwww
これ面白いねw前にテレビでも芸能人の1位~5位までとかやっててありえない単語が色々あったよwww
蓮 |  2006.04.29(土) 03:05 | URL |  【編集】
リキ>>
mixiかw考えておきますw

蓮たん>>
特別弁護士テラワロスwwwwwwwwwww
いつ打ったんだねwwwww打ってないとありえないやないかwwwwww
芸能人の1~5位はおもしろそうだw
悠彩 |  2006.04.29(土) 06:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

