2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.07/18 (Mon)

えへへ

今日はとってもいいことがありました(*´ェ`*)
ジュザからアバ盾もらった(*゚ェ゚*)
52歳のお誕生日プレゼントだって(*ノェノ)ピ
ほんっとにほんっとに嬉しかった。
あまりに急だったし、聞いてなかったから鳥肌立ったし、半泣きでしたポヨヨョョ。+゜(つω`)゜。ョョヨヨ
abatate.jpg

ありがと(○´3)(ε`○) チュチュ♪

まだまだ貧乏なあたしに、びゃっこたんがアバローブ貸してくれたw
一瞬だけ`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;*)ブッ
youjuzabyako.jpg

アバローブやっぱりきゃわゆい(*´Д`*)ハァハァ・・・

そのあと、ジュザとずっと約束してたエミナ狙い。
emina.jpg

ここ、30分ぐらいしか居なくて(もちろん現物も、コアすら出ないw)
ハッチクエをやることにキャピ(●´I`●)キャピ

目指せ黄昏ハッチ!!!!!!!
と言うわけで、いろんな場所へ -=Ξ((((((っ`ェ`)っゴォォオオオ
途中であった、ミミュー(妖精)が笑ったwwww
あんな適当でいいのですか!!!!!うぇwwwえ

草原でタフと、夕妃合流v
ハッチクエ手伝ってもらいました.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
あっと言う間に終わったwwwww

いざハッチ誕生。
キタ━(゚∀゚)ユウ( ゚∀)タン( ゚)超( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━!!
黄昏ハッチ、1発目にしてゲトwwwwwwwwっうぇw
引きツヨスwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇww
ジュザは風でしたww

そのあと、例のごとく、4人でまったりwwっうぇw
ジュザを送り届けたあと、寝れなくなってタフと夕妃で異教徒v
トリオうめええええええええええええええええええええええ
SSどっかいった。見つけられるほどの気力ナスwwwっうぇw

そんなこんなで今日からはレベル鬼上げで行きます。
目指せ1週間で56wwwwwwwwwwwwwうはwww

chu.jpg

夕妃女王様に唇を奪われそうになってる瞬間(*ノェノ)ピ
編集 |  12:14 |  **†L2日記†**  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

女王様ぢゃなくて小悪魔(*ノェノ)ピ
他の人には悪魔言われてます(゜A゜)ガッ!
夕妃 |  2005.07.18(月) 19:52 | URL |  【編集】
[壁]д=) ジー
[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
やぁやぁこんにちわ(人´∀`)
試着でよかったらいつでも言ってねw
あ、俺53なりますた(゜∀゜)
びゃっこ |  2005.07.19(火) 01:05 | URL |  【編集】
夕妃>>悪魔wwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇ

びゃっこたん>>わーいvびゃっこたん(*゚ェ゚*)vもう53かwww早いw
悠彩 |  2005.07.20(水) 10:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

