fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

2006.04/01 (Sat)

荷造り終わった!

ちゃっちゃと荷造りをして、今日もリネージュ。
やれば出来る子なのよ!荷造り終わったわっ。
かなり重いんだけど大丈夫かな。腕千切れそう(A`)
いよいよ明日から福岡かー。と思いつつも、実感ないw
あ!いろんな人に連絡しなくっちゃ!
待っててみんな、愛してるぜ

そして、71なりました!ペチペチ
71.jpg
やってやったぜ。
あげる気満々ではあったけど、ようやくだ!!
今回2週間という、圧倒的な速さであがりました。
あたしよく出来たなw

リネやりだしてから思うことが多々あるんですが。
仕事やめて、廃生活してみたいよ。

明日から福岡楽しみだー!キャキャ
たまにはネカフェいかないと、ipod充電できないことに気づいて
プラグを買うか、ネカフェに行くか悩んでます候。
スポンサーサイト



編集 |  11:46 |  **†L2日記†**  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク