2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03/14 (Tue)

美容院いてこたv

宣言通り、美容院に行ってまいりましたっっ!
しばらくショートを堪能したので、またエクステv
やっぱりあたしはロングのがいい気がする。
060313_2117~01001.jpg
こんな感じ。
冬でも袖はありません。あ。もう春?
そういえば!昨日雪降ったねw
友達とメールしてて、ウソ!って思ったけど、東京も降ってましたw

そしてそしてお買い物も行った!
普段オネエなのですが、クラブに行く時用の服と帽子を買ってみた。
タバコ吸ってたら撮られた写真を採用!顔映ってないし!
060314_1342~01.jpg
この帽子かわいくない?!
かなりツボです(*´▽`*)

あー、お金使った使った!
またしばらく禁欲生活しよ。むふ(*´艸`)
編集 |  21:02 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

●久々見に来た( ´艸`)ムププ
お!?髪型いい感じじゃん( ´艸`)ムププ
昨日とか普通に一日新宿いたけど
全然気付かんかったわwww
本当に降ったのかね?w
帽子もヾ(´・∀・`)ノ エェガナァー!!
今度俺にもかぶらせてごらんヽ(´ー`)ノ
ウエ |  2006.03.15(水) 01:19 | URL |  【編集】
そ、、、その格好で色んな方を攻撃スルツモr(ry  キイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

ふぇ○がその帽子かぶるとのっぽさんになるんだろうなぁ・・:w;
ふぇOど |  2006.03.15(水) 06:56 | URL |  【編集】
ウエ>>
おお。久々だぬ!!
髪型くぁわゆでそっっっ
ちょっとお気に入りvそしてまたクソ長いw
なんでみんな降ったこと知らないのかが、まったくわかんないw
今度かぶってみるといいよ(・∀・)b

ふぇるたん>>
ちょwwwwキイイイイイイイイイイw
ってかのっぽさんとか超見たいwwwwwwwwww
悠彩 |  2006.03.17(金) 08:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

