2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03/09 (Thu)

海へいってきましたv

ラストだから見たい!といい続けたSeaに行って参りましたv
特に朝早くなくていいということで、かなりゆっくりめにレッツゴウv
Seaのグリーティグ写真でも撮ろう♪と思って、チップの元へ・・。
なぜかチップ人気なすwwwwwwwww
入ってすぐだったからかな?独占してましたw
そのあと、ミニーに会いに行ったのですが、かわいいいいいい。
写真をもってなかったので、激写しようかと思ったのですが
ほんっとすっごい人だかりで・・・hh
でもあたしに気づいてくれて、手を取ってくれました(*´艸`)
その瞬間、あたし倒れるかと思ったよwww
もう大好きっ。

そのあとたった15分間だけど、ミート&スマイルへv
アメリカンウォーターフロントの衣装のミニーちゃんがだぁいすきで
とってもかわいくて、きゅんきゅんしました!!
15分ってやっぱあっと言う間だねぇ。
でもすっごい楽しかったv

そのあと、ご飯食べにvv
ホライズンベイに行って来ました☆
ミッキーにすごい見つめられてて、「何なのvvかわゆっvv」
って言って鼻をつついたら、鼻を動かしてくれましたwww
それにあたしが「わあああ。可愛すぎるっっ。」って反応をしたら
また動かしてくれて(*ノェノ)なんてかわいいんだろうw
多分3分ぐらい見つめ合ってましたwwww
かなりゆっくりご飯食べた感があって、よかったです(・∀・)

そしてポルトパラディーゾ♪♪
きゃわゆいんだってばぁぁぁぁ。たまらん。
最後ミッキーがマントでミニーを隠すんだけど
そのマントをはずしたら、チューしてたとか何!!!!(お前が何w
興奮してしまったじゃないか!!!!
こっちが照れるぐらいラブラブで、たまに困るw

ポルトを見た後は今日の目的・リズムオブザワールドッ
うまい具合に、アジア最前列入れましたっっ。
いざ始まると、もう泣きまくったwwwwwwwwwwww
かっこよすぎるんですけどおおおおおおお
あたししっとり系のも当然好きなのですが、やっぱりやっぱり!!
情熱的な、生きてる!って感じがするのがすっごい好き!!!!
やられてしまいますな。うんうん。
だからディズニーは好きなのだよおおお。

そして余韻を残しつつ、セイルアウェイッ
最前センター入れました(*´▽`*)
これは、白ドレスのミニーが見れる!ということで
かなりかなり楽しみにしてたのですが、やっぱりかわいいいいいい。
何なんでしょうな、この子らのかわいらしさは。
かなりカメラ小僧になってました(´д`*)ハァハァ

なんだかんだでかなり充実した日々w
予想以上に混んでたけど、そんなこと感じさせない日でしたvv
普段の毒素を抜いてもらったよw

ありがとおおぅっ
060308_1008~01.jpg

編集 |  13:02 |  **†ディズニ†**  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

(´;ω;`)ウッ…おかんの毒素も抜いてくれや!
ってか超うらやまやんけーーーーヽ(`Д´)ノ
絶対絶対夏には行ってやるっっっっ!o(・`ω´・)キュ!
・・・・・はぁ・・・そこまで長っil||li _| ̄|○ il||li
おかん |  2006.03.10(金) 04:33 | URL |  【編集】
うはwwwwwwww
ってかママン。重大なことがw
また連絡するけども!!!!
夏一緒にいこやぁv
悠彩 |  2006.03.10(金) 17:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

