2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03/06 (Mon)

ライブライブ

タイトルどおりライブにいってきたわけですが。
かなり大規模なイベントで、正直しんどかった( ゜_ゝ゜)
もうあたしも年を感じましたよw
昔はこれぐらい何てことなかったんですが。
今回2階席だったので、まったり見たのですが
あれ1階で見ろって言われたら泣いてた。
060305_1517~01.jpg
だってこんなんだよ?wwwwww1階wwwwwww
だいぶありえないんですけどwwwwwwwwwwwwww
ちなみにこれは、半分も写ってません。

まぁ。姫に会えたけど、何の感動もなかったって言うね。
あたしの中でかなり変化が起こってるみたいです。
編集 |  17:06 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

゙;`゙;`;:;:゙;`(;゚;ж;゚; )
何の写真かと思ったわよ(ェ)
おかん |  2006.03.10(金) 04:29 | URL |  【編集】
これうけるよなwwww
こんな中もう行く元気がないわよ
悠彩 |  2006.03.10(金) 17:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

