2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.03/04 (Sat)

け○ちゃんっっ

昨日け○ちゃんから、急遽連絡があって
どうしたのかと思いリンリン♪
「今東京おんねんww」とのこと。
なんですと!!!!!
これは遊ばないとじゃない?!ということで、遊んできました(・∀・)
10時に合流して、どこ行くかと思えばスロット
あたしとけ○ちゃんが揃うと、必ずスロットだぬwww
1年ぶりくらいのスロットにわけがわからず。
3千円が5千円に化けました|x・)v
ちょっとおこづかいv
け○ちゃんのスロット代が底をついたので、終わりにして移動っ。

ずっとけ○ちゃんが行きたがってたビリヤードにゴゴvv
ナインボール、エイトボールやったけど、いい勝負だなぁw
同じくらいのレベルで余計白熱したよよ(*´艸`)

ビリヤード10ゲームくらいして、ダーツに移動。
「あんまり刺さらんねん」って言ってたけ○ちゃんですが
やってるうちにだんだんコツをつかんできたようでd(`ェ´d)
最初カウントアップやって、301やって、クリケットやってヒドゥンやって。
クリケットがとってもお気に入りになっていただいたようでw
あたしダーツで一番クリケットが好きなん!
だからちょっとうれしい(*´ェ`)ポィン

あまりに両方白熱しちゃって、写真撮り損ねた!

4月から東京で就職内定したみたいなので、ちょこちょこ遊ぼうねんv
最後に・・・就職内定おめでとおおv
昨日へこんでたのが、楽しい気分でいっぱいになったよ!
け○ちゃんありがとね☆
編集 |  17:33 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
け○ちゃんってあのけ○ちゃんっすね!!!
就職決まったんやぁ~おめでと( ̄ё ̄)チュッ
おかんが東京行ったら強制合流させような!( ´艸`)ププ
おかん |  2006.03.10(金) 04:28 | URL |  【編集】
そそ、あのけ○ちゃんっ!
ってかあたしでさえ会ってないので、機会を作ってw
(なぜ人任せwwwwwww)
悠彩 |  2006.03.10(金) 17:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

