2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02/24 (Fri)

ドスモッコス。

ちょwwwwwwそれちがwwwwwwww
み○ちゃwwwwwwwwっうぇwwwwwwww

まぁ、そんなことはどうでもいいのですが。
ここ最近ずっと姫に終わりを告げようと思ってまして、はい。
なかなかタイミングがあわなくて、電話がすれ違い状態だったのです。
ついさっき電話きて、やっと話すことが出来たのですが。
もう訳がわからんくなりましたw
いろいろ考えたんだけど、やっぱり姫の彼女でいることは難しい。
本気で付き合うなら幸せになりたいと思うし、
色恋沙汰で遊びたい気持ちもある。
まぁ、遊びたい気持ちがあってこそ始めた付き合いだけど。
2人共割り切れるはずだったよね?どっかで歯車狂ったんだよ。
だから、元に戻そうとしただけ。ただそれだけ。
あ、元には戻らないか。きっと別れ=連絡皆無だもんね。

だけどこんなときばっかり優しいのね、あんたわ。
決心が揺らいでしまって、また伸ばし伸ばしになってしまった。
これが駄目なんだってわかってんだけどなw
「好き」って何かわからんwwwwまぢでwwwwwwwww
ダレか教えてくだしゃああああああああああああああ

そうそう。職場が変わりました。
系列店なんだけど。すごいネックがいっぱい。
まず『電波がない!!!!』これおっきい。
そして『夜~朝』これwwwwwwwwwwww
ちなみに夜7~朝7時wwwwwwwwwwww
どうしたらいいんじゃろかいwwwwwwwwwwwww
あたしリネ出来んくなるwwwwwっうぇwwww
ただ、給料がバカ。゚+.(`L_` )゚+.゚イイ!!
どうしたらいいんだろうかw
編集 |  09:59 |  **†バーチャル恋愛†**  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

ドスモッコス!!!

ふぇると似たような時間になってきたなぁ・・・

恋愛=韓国ドラマの3話+(イ・ビョンホンのさりげないやさしさxヒロインが不幸)-悪役の抜擢加減÷(ネガティブは彼女+ポジティブなビョンホン)x(大体それの80%)=
バファリンの半分は優しさ

ですよ^^もう、ふぇるも、恋愛とか知らないwwwwwwwwっうぇwwっうぇ
ふぇるど |  2006.02.25(土) 10:33 | URL |  【編集】
ふぇるたん>>
ドスモッコス!!!!!!!
うはwwwwwwwwwwwwww
それやだwwwwwwwwwwwwwww
恋愛したくないじゃまいかwwwwwwwww
もう休止符打ちたい打ちたい!!!!!wwww
悠彩 |  2006.02.27(月) 06:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

