2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.02/12 (Sun)

ゴダード戦。

昨日はゴダード戦でした!
個人的にはすっごいおもしろかったあああv
ってかソォマたん、憎いwwwwwwっうぇww
とっても楽しかったです(*・∀・*)
混戦ってやっぱこー、どう動いたらいいか未だにわからんw
生き延びたほうだと思うけど!!

そして結果
ゴダード落としましたー!
やったああああああああん。嬉しすぎる(*・ω・人・ω・*)ね♪
守りぬきたいと個人的に熱くなってますd(`ェ´d)

戦争をしたあと、ネイルサロンにれつごうv
自爪が折れて折れて、もうイライラしたのでスカルプつけた(*´ェ`*)
060212_1833~01.jpg
あたし『地味めですねー。』
お姉さん『わりとそうですよね』
友達『え、充分めっちゃ派手wwwwwwww』
一般の人からみると派手らしいですw
可愛すぎる(*´艸`)
編集 |  19:02 |  **†L2日記†**  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

ゴタード城だ~
歴史に名を刻んじゃったねw

ところで・・
爪どうみても派手す(ry
ヴァルドォル |  2006.02.12(日) 20:12 | URL |  【編集】
遊びにきてくれてありがとうv
歴史に名を刻んだねん^^

爪、そんな派手じゃないじゃんwww
かわいいでしょv
悠彩 |  2006.02.13(月) 00:17 | URL |  【編集】
城おめでたあああああああああ

ネイルだけど
これはずれないの@@?
エヴィ |  2006.02.13(月) 03:13 | URL |  【編集】
お城ヽ(o・ω・o)∠※ぉめでとぅぅぅぅぅ☆

ネイル可愛い(*・ω-)(-ω・*)ネー
σ(・・。)は、バイトがバイトなだけに
出来ないけど、、。
*ちぃ* |  2006.02.13(月) 09:55 | URL |  【編集】
城おめえ^^

って。爪は十分派手wwwww

おまwwwwそんなんつけてたらおじいちゃんにシールはがされるぞいwっうぇwwwwっうぇ

ふぇる |  2006.02.13(月) 16:48 | URL |  【編集】
エヴィ>>
ありがとおおおおv
ネイル外れませんよよ(*´ェ`*)
強くぶつけたりしたら、欠けたりするけどw

ちぃ>>
ありがとおおおv
ネイルかわいいでしょっっ。
バイトが飲食とかだったら厳しいねー。
なんだかあたし職場に恵まれてるわんっ。
悠彩 |  2006.02.13(月) 16:49 | URL |  【編集】
ふぇるたんwwww
時間差攻撃きたwwwwwwwwww
うそおおおおお。
今回地味目なんやけどな。
ってかシールって何wwwwwwwwwww
悠彩 |  2006.02.13(月) 16:50 | URL |  【編集】
城おめえw
爪派手すぎですwwwwwwwwwww
fang |  2006.02.13(月) 19:28 | URL |  【編集】
やっぱ派手なのかなwwwww
みんなに派手って言われて、派手な気がしてきたよwwww
悠彩 |  2006.02.14(火) 00:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

