2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.07/15 (Fri)

悩み中。

最近オツカレ気味の悠です。
ここん所、いろいろと考えさせられる事がありますね。
やっぱりネットもリアルも、あんまり変わらない。

あたし、よく人からお人よしすぎる。
って言われるんだけど、実際そうだと自分でも実感します。
姉御肌って言うか、母親気質って言うか・・・。
困ってる人とか居たら、助けたくなって。
でも自分だって甘えたいときだってもちろんあるし。
もうちんぷんかんぷん。

ネットをやらないトモダチに
「なんでネットやってまで悩むの?」
といわれました。そりゃそうだよねw
ネットやってない人からみれば、意味不明だょねwwwww
だけど、あたしそうじゃないって思ってる。
コンピューター相手にゲームやってるわけじゃないし。
画面通じても、対人だし。
時には一緒に笑って、一緒泣いて、ケンカして。
それはネットもリアルも一緒。

やっぱり逃げたくなるときもあるけど
あたし仲間が居なかったら、L2本当にやめてると思う。
過去記事にも書いたけどね。

クラン、野良、トモダチ。
なんにしても支えが必要な弱い生き物だから。
支えられるところには甘えたいと思う。
あたし自身うまく甘えられない人間だしさ(ノω`*)

今日PTを組んで、深く考えさせられました。
一緒のPTを組んでた人ならわかると思いますが、名前は伏せます。
タンク・バウ・プロフ・エルダー・ダンサー
の5人でPTを組んでました。
そしたら、プロフさん突っ込む突っ込む。
挙句祭りになったわけですが。
(多分1stがFAさんなのかな?って思った)
そしたらタンクさん、怒っちゃったんですよね。
そっから些細なケンカになって、あたしPTLだったし、揉め事嫌いだから穏便に・・・。
って思ってなだめました。
両者共々の言い分はわかったし、できればこのメンバーで予定時刻までやりたかった。
それはあたしのわがままだってコトはわかってます。
だけど、せっかく野良でもなんでも集まったからには一つのPT。
しっかり気持ちよく終わりたかった。
「抜けます」「そうですか、さようなら」
じゃイヤすぎるもん。
結局両者共々、話を聞いて下さって予定時刻までしっかり終われました。
ありがとうございました^^

↑にも書いたけど、やっぱり人対人なわけであって。
お互いの言い分があるのは当たり前だし、お互い違うやり方があるのも当たり前。
だけど、それは固有だから出来ることであって
野良では通用しないことだと、あたしは思ってます。
(それが効率よかったり、みんなの了解を得てなら別の話ですが)

まぁその他もろもろあるんだけど。
あんま書いてもしょうがないから寝るw

夕妃、タフこと弐番目のタフガキ、ジュザことジューザイン
ありがとう。元気になりましたv
この4人組、あたしの中で最強かもw
一番思い出がある4人組ですヾ(o´∀`o)ノ
これからもどうぞよろしくねv

ai.jpg

どさくさにまぎれて『愛』売ってみました。
スポンサーサイト
編集 |  08:16 |  **†L2日記†**  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●ふむ
たしかにどこにしろ人対人に変わりはないわな!
ツレが困ってたら助けるのは当たり前だなd(・∀・)
けど自分傷つけてまで人の事するなよ^^;
ウエ |  2005.07.16(土) 03:03 | URL |  【編集】
うみゅwわかっとるw
ありがとうポィ━━━(●´ I `●)━━━ン
悠彩 |  2005.07.17(日) 02:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

