2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01/31 (Tue)

ディズニストに聞く100の質問

こんなものがあったので、書いてみようかと(*´艸`)
ディズニストと呼ぶほど、マニアじゃないから失礼かな??w


001.HN・性別・生年月日を教えて下さい。
●悠彩・女の子・1984/12/30

002.ちなみに精神年齢は?
よく老けてるって言われますよ(ェ)

003.ディズニーにはまったきっかけを教えてください。
ディズニーは小さいころから好きだった(*´艸`)
一番最初に印象に残ったのは、ライオンキングか、C&Dかな?

004.ディズニー好き歴何年(何ヶ月)ですか?
今ほど好きになったのは、1年くらいです(*´ω`*)

005.一番好きなキャラクターは?
もちろん、ミニーちゃんヾ(o´∀`o)ノ

006.苦手なキャラクターがいれば教えて下さい。
ディズニー萌ェ(*´x`*)萌ェ♪ですよ(∩I`*)ピッ
ランド・シーで苦手なキャラならいますが・・w

007.(男だったら)結婚したい女性キャラクターは?
美女と野獣のベル(*´ω`*)

008.(女だったら)結婚したい男性キャラクターは?
ミッキー(*・∀・*)あたしがミn(ry

009.ベストカップルをあえて一組あげるなら?
ミッキー&ミニー(*゚ェ゚*)

010.ベストエンターテイナーは?
ドナルド(*´ω`*)

011.自分に一番近いと思う、または似ていると言われたことのあるキャラクターは?
デイジーといわれたことが多々ありますw

012.あなたの家族をそれぞれディズニーキャラクターで例えてみてください。
こ・・・こゆの苦手!!w

013.家族にいて欲しいキャラクターは?
アブーw

014.友達になりたいキャラクターは?
ジーニーとデイジーv

015.一番好きなディズニー映画は?
リトルマーメイド(*´ω`*)

016.続編が見たいディズニー映画はありますか?
ナイトメアビフォアクリスマスd(`ェ´d)

017..日本を舞台にしたディズニー映画を作るとしたらどんな話がいいですか?
んー。何がいいだろ!結構出てこないねw

018.ディズニー映画で一番の名ゼリフは?
いっぱいあるけど!!!!!!

019.ディズニー映画は字幕で観る派?吹き替え派?
ディズニーは吹き替えでみちゃいますねー。

020.主演男優賞を選ぶとしたら誰?
ミッキー(∩I`*)ピッ

021.主演女優賞は?
アリエル(*ノェノ)ピ

022.助演男優賞は?
ジーニーv

023.助演女優賞は?
クラリス(*´ω`*)

024.ベスト端役賞は?
ティモン&プンヴァ♪

025.あなたのディズニーミュージックベスト3を教えて下さい。
1:A whole new world 2:Under the sea 3:星に願いを

026.ミッキーの声についてどう思いますか?
正直。。。たまに笑うw

027.ネズミに飼われている犬、プルート.
!!!?!?!?!?!?!!!

028.プーさんは原作派?ディズニー版派?
ディズニー派っ

029.ディーとダムの区別がつきますか?
つつつつつかない!w

030.”眠れる森の美女”に出てくる3人の妖精の名前は言えますか?
緑:フォーナ 赤:フローラ 青:メリーウェザー

031.「ディズニーファン」愛読してますか?
どこに売ってるの!!(をいw

032.投稿したことは?掲載されましたか?
ありまてん(●´ω`●)ゞ

033.Disney TimeなどのディズニーTV番組は観ていますか?
テレビが全然見れないのです…orz

034.友達や恋人を洗脳してディズニー好きにしたことがありますか?
もちろんママとみ○ちゃんwwww

035.ディズニー関係の書籍は何冊位持ってますか?
んー。本は収納場所がないので、読んだら捨てちゃうんです・・・

036.ディズニービデオは何本持ってますか?
DVDが10本くらいかな。

037.その中で一番のお気に入りを教えて下さい。
スティッチーvと、リトルマーメード

038.ディズニーのCDは何枚持ってますか?
極小。

039.その中で一番のお気に入りを教えて下さい。
ブレイジングリズムv

040.スーベニアコインコレクターですか?
こゆの集めだしたら、もう止まらないので、あえてしませんw

041.ビーンコレクターですか?
のー

042.ピンズコレクターですか?
のー

043.ピントレしたことありますか?
なーい

044.WDCS会員ですか?
会員になりたい人です…orz

045.持っているディズニーグッズの中で一番のお気に入りを教えて下さい。
ミニーちゃんのぬいぐるみ(*´艸`)

046.一番高価なグッズは?いくらしましたか?
んー。一番はなんだろ。

047.では手に入れるのに一番苦労したグッズは?
グッズ類、あまり意識して集めてないので、特になし(*´ェ`*)

048.携帯、PHSの着メロもディズニーですか?
今は「ポルト・パラディーゾ」でごたる♪

049.自宅から舞浜まで何時間(何分、何日?)かかりますか?
車で30分、電車で50分くらいかな?

050.TDLに行くペースは?
行きたいときに行く!行ける相手がなかなかいないので募集中( p_q)

051.TDSには何回くらい行きましたか?
シーあんま行ったことないんだようおうおう

052.ランドとシー、強いていえばどちらが好きですか?
ランド派(*´ェ`*)

053.TDLの年パスは持ってます?何年前から?
もってまてんっ。買ったほうが安いんじゃないかと思う。

054.パークには誰と行くことが多いですか?
断然ゆきにゃんv

055.パークの中で一日に使った最高金額は?
えーと、9万くらいかな('A`;)

056.パークに行くと必ず食べるものってありますか?
必ずはないかもw

057.パークに行くと必ずキャラグリをしますか?
するー!もうたまらん!!!!!

058.いままで何人にキャラにサインを書いてもらったことがありますか?
サインは興味がないんです。

059.FP派?スタンバイ派?
FPがわからないので、まだまだ甘いですなw

060.お気に入りのダンサーさんはいますか?
いますっ。いつも目引く(*´ェ`*)

061.パークに行くと性格が変わると自分で思う、または言われたことがありますか?
あんまり変わらないかな?でも優しくなれる(´w`*)

062.パークで一番最初にすろ事はなに?ついついオープンダッシュ?
オープンダッシュ…orz

063.一日に最高何回同じアトラクションに乗ったことがありますか?
乗り物厨のときに、スプラッシュマウンテンに3回ほど。

064.カウントダウンパーティーに当選したことありますか?
2005-2006に見事当選しましたキャ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ン!!

065.今までのインパで一番楽しかったエピソードを教えてください。
ゆきと一番最初に行ったとき!!!
誕生日シールの存在を知って、いろんなキャラにお祝いしてもらいましたv

066.逆に悪かったエピソードも...。
常連だか年パスだか知らないけど、マナー悪すぎなゲスト。
あまりにひどくてケンカしました・・。

067.今までで一番好きな(好きだった)イベントを教えてください。
イベント!全部好きなんだよぅおぅおぅ

068.一番好きなアトラクションは?
スプラッシュマウンテンv

069.一番好きなパレードは?
ドリームスオンパレード♪

070.一番好きなショーは?
んー。んーw選べっていわれると、難しいねw

071.一番好きなキャストコスチュームは?
ホーンテッドマンションかな(*´ェ`*)

072.エレパレ(ドリームライツ含む)派?ファンテ派?
ファンテ!もっかいみたーい!

073.club33内部に入ったことはありますか?
潜入したいキャピ(●´I`●)キャピ

074.フェアリーテイル・ウエディング、やっぱりあこがれます(ました)か??
あああああああああああああああああ。もう絶対やりたい。
あたしの未来の旦那様、頼みますwww

075.ディズニーブランドのホテルに泊まったことはありますか?どこに、何日くらい?
都内なのであまり泊まらず…orz
泊まってみたいなぁあぁ

076.オンアイスを観に行ったことはありますか?何回くらい?
一回だけあります(*´ェ`*)

077.海外のパークに行ったことがありますか?どこに、何回くらい?
⊂( ▽ )つナーイッ 行ってみたい(*´ェ`*)

078.クルーズラインに乗ったことはありますか?
ないです!

079.普段通っているディズニーストアの店舗名は?
池袋サンシャイン点か、渋谷店かな。

080.ストアに行くペースは?
ヒマがあれば(*´ェ`*)

081.「限定」という言葉に弱いほうですか?
ディズニーではそんなことないかも。
シャネルでh(ry

082.福袋は毎年買っていますか?
福袋はディズニーだけでなく、全部買いませんw

083.ディズニーに関係した職業(バイト含)についている、いた。もしくは将来そうありたいと思っていますか?
一度働いてみたいけど、今の住んでる場所じゃ無理!

084.日参しているディズニーサイトはありますか?
いろいろ参考にさせていただいてます♪

085.ディズニー関連の情報はどこで得ることが多いですか?
公式が一番見るかな。

086.ディズニー関連のメールマガジンを購読していますか?
ファンのかたのメルマガなら♪

087.ディズニー関連のメーリングリストに入っていますか?
これはないなー。

088.HPを立ち上げたきっかけは何ですか?
ディズニーオンリーのHPじゃなくてごめんなさいw

089.HPを開設したことでディズニー友達は増えましたか?
いいえ、全くwしゃーないけどw

090.一日だけディズニーキャラクターになれるとしたら誰になりますか?
やっぱミニーちゃんかな(*´ェ`*)

091.そして何をしますか?  
ミッキーとラブラブしたい(*ノェノ)ピ

092.ディズニーキャラクターが出てくる夢を見たことはありますか?一番印象に残っているのは?
しょっちゅう見ますw
一番印象に残ってるのは、シンデレラ城をミニーとお散歩してましたw

093.若いころのウォルトは美形だと思いますか?
美形だったんじゃないかと(*ノェノ)ピ

094.ひと月にどのくらい、ディズニーにお金を使いますか?
んー。3万くらい?使わないときは全く。

095.ディズニーを好きになって良かったと思うことはありますか?
優しい気持ちになれること!夢を与えてくれること♪

096.逆に後悔したことは?
ないかな?

097.自分はディズニストだ、と感じてしまうのはどんなとき?
どうしても行きたくなる衝動に駆られるときw

098.ディズニーの魅力を一言で言うなら?
夢と希望をいつでも持たせてもらえることかなv

099.ディズニー以外で一番好きなものを教えて下さい。
実はキャラクター物って全然興味なかったりするのです。
だからあえて言うなら、CHANELかな。

100.最後に一言。      
結構長かったw
編集 |  12:31 |  **†ディズニ†**  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.01.31(火) 20:00 |  |  【編集】
●ネズミーランドと言えば
俺は、東京のは逝った事がないがヨーロッパのは逝ったゾ エヘン
keenji |  2006.02.01(水) 00:18 | URL |  【編集】
ちょ!!!!!なげえええYO!!!!!

ふぇるはひとつも知らなかったwwwww

ねずみに飼われている犬、プルートってところが、一番のお気に入りですwwwwwww

ちょwwwwwねずみ最強スwwwwwwww
ふぇる |  2006.02.02(木) 04:36 | URL |  【編集】
けんちゃん>>
Σ(゚∀゚;) えっ!すっごいうらやましいんだけどwwwww
あたしも行きたい行きたいっっっっ

ふぇるたん>>
長いしょwwwwwwww
あたしも見てたらそうでもなかったんだけど、やったら糞長かったw
あたしもそこ笑ったw>>犬
ねずみ様は最強なんだから!!!!!!111wwwwwwwっうぇ
悠彩 |  2006.02.02(木) 14:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

