2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01/29 (Sun)

ガンバレシンガー!

そろそろソロに限界を感じてる、シンガー京樺です。
49にならんことには、PTがないない('A`)
のでドーピングしまくりで、コツコツソロで上げているのですが。
これがまたきっつい。。w
ダンサーがニクイ今日この頃です。

さてさて、ワニで狩りをしていたところ、ワニさんがね
えらい地面に突っ込んでらっしゃったんですよw
wani.jpg
ちょっとかっこわるいねwそして可愛いとも思った(●´ω`●)ゞ
死んだときも突っ込んだまんまでした(*´艸`)
wani1.jpg
こっちのが気持ち悪いwwww

あんまり孤独で、もうヤダ。と思ってたら、かんちゃんいた!!!
どうやらきゃろたんと遊んでたらしいので、無理矢理乱入www
遊んでくれてありがとう・:*:・(*´エ`*)・:*:・
kyoukorekyaro.jpg
そのあと、きゃろたんがおねんね(*p w-)ooO
したので、2人で続行したのですが、カピたんがイン!
kyoukorekapi.jpg
みんなおでんなのに、あたしだけお尻((ノ´ェヾ))
でもとっても楽しかったですd(`ェ´d)
また遊んでくださいなキャピ(●´I`●)キャピ
編集 |  19:10 |  **†L2日記†**  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・☆
ワニは経験値はおいしいんだけど
もう薄青に・゜・(PД`q。)・゜・

次の狩場どこにしようかなぁ・・

とりあえずDVいってるけど
ワニより経験値まずい('A`)
エヴィ |  2006.02.01(水) 00:09 | URL |  【編集】
経験値は確かにおいしいねw
ってかエヴィ頑張ってるなーw
追いつこうと思ってんだけど、なかなか無理かもしんまいw
DVは数こなせばウマーだよ!
悠彩 |  2006.02.03(金) 13:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

