2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01/29 (Sun)

Nice Dream!!

明日があたしのサイクルにしては早いあたしは、
少し早めに寝ました。1時半頃に。

そしたら、3時半に目が覚めたわけなんですが!!(早
まぁ、事情としては、いろいろあってですね。
そうなんですよ。なんですよ。夢で目が覚めたんですよw

姫のオトモダチにT男ってのがいるんだけど、そのT男ね
あたし、どっちかって言うと姫よりT男のが付き合いやすいのね。
典型的な引き篭もり的な姫に比べて
T男は、明るく社交的って言うかw
ハゲてるT男に平気で「ハゲ!」っていえる仲ですw
そのT男は、ちょっと事情があって連絡取ってなかったのね
(↑要するに切った)
そしたら、夢に出てきたわけなんですがwwwwwwwwww

ってかね、もうどっから書いていいかわかんないwwwwwwww

とりあえず流れて的に言いますとねwwwwww
実家で寝てるんですわw
んで、目が覚めたら目の前にネコがいたのね。
でも家って犬派だから猫なんているはずないの!
だからこの子は、野良猫だ!って思って家から追い出すんだけど
よく見たら首輪ついてて、妹に「あたしのネコなんだけど!!!!!」
ってガン切れられんのねwwwwwwwwwwwwwwwww
んで、「わかったよ。。。」とか言いつつ部屋に戻るとさ。
ジャイア○ト馬場が寝てんの!!!!!!wwwっうぇうぇw
起きてからバロスwwwwwwwwwwっうぇwwwwwww
んでね、「腕マクラしてあげよう。」とか言われまして。
ジャイ○ント馬場に腕マクラしてもらって、また寝ましたwwwww
ちょwwwwwwwwwww馬場wwwwwwwwwwwwっうぇw
んで、目が覚めたら謎のマンションに瞬間移動してるんだけど
そこでT男が出てくるのね!!!!!wwwww
んで、このT男って言うのは一応芸能人な訳だが売れてないのよww
なのに、チョーいいマンションに住んでんの!!!!!!!!!
「え!お前こんないいとこ引っ越したのかよ!!!!!!!」
とかくっそブーたれれるあたしwwwwwwww
ご飯とか作ってくれんだけど、これがまたありえないwww
なんでMくんがご飯作ってんのwwwwwwwwwwwww
あんた何も作れないでしょうがwwwwっうぇwwww
ご飯食べたあと、みんなでDVD見るんだけど、そのDVDが
何故かT男が出演してるやつでさwwwwwwwwwっうぇwww
お前どんだけナルシストかとwwwwwwwww
んで散々見終わったあと、何故かMくんとイチャつきはじめるT男。
あ・・・あたし腐女子なの!? ゙;`゙;`;:;:゙;`(;゚;ж;゚; )
あんまりMくんとT男がいちゃつくので、あたし外に出たのねw
そしたらね、正面からブルースウィリスが歩いてくるのww
んであたし普通に会話してんの!!!!!!!!!!wっうぇwww
そしたら、前からお母さんが歩いてくるんだけど
「お母さん!!T男が今上にいるから逢おう!!!!!!!」
とかって、何故かT男をやたら薦めるんだよねwwwwwwwwww
お母さんも「いこいこ!!」とかってチョー乗り気でwwwっうぇw
何故かチョー高級マンションのオートロックの番号を知ってるって言うwwwwwww
んで、ブルースウィリスとおかんと一緒にエレベーター乗りましてwwww
T男の部屋言ったら、T男がさwwwwwwwwwっうぇwww
「お母さん!いつもお世話になってます!結婚するのでよろしくお願いします!!」
っていきなり言うのねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「ダレが結婚するんじゃああああああああああwwwwwwwww」
って言いながら目が覚めて、「あ。夢か」とwwwwww

お陰で寝れないんですけど!!!!!!!w
このまま10時まで起きてよう。
スポンサーサイト
編集 |  04:13 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

( ゚∀゚)・∵. グハ!
ハチャメチャすぎ((´∀`*))ヶラヶラ
てか、あのママンなら「いこいこ!」普通に言いそうだよねwwwww
ウィリス!!!ハゲてるけど大好きです(*´ェ`*)
ウエ |  2006.01.29(日) 11:34 | URL |  【編集】
すごかろうwwwww
びっくりしたしwwww
ブルースかっこいいよね(*´ェ`*)
悠彩 |  2006.01.29(日) 18:59 | URL |  【編集】
ぐはw おもろすぎwww
てかこのママンなら彩が「いやや」言うても
「逢わせろ」って言います(*-ω-)ウンウン♪
ブルースとエレベーターご一緒できてあたしも幸せ (*´ェ`*)
おかん |  2006.02.02(木) 16:03 | URL |  【編集】
やろやろwwwww
笑い死ぬかと思ったわwww
悠彩 |  2006.02.03(金) 13:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

