2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01/28 (Sat)

わーわーわー

ただいま帰りました。
なんていうか、今日はすっごい疲れたw
えらい大御所ばっかり集まられても、あたしどうしたらhhhhh

普通に、あたし一人で行ってもなー。って思って
ダレ誘おう。と考えたところ、普通の子も連れていけないし。
って思って、友達のモデルさんにリンリン。
『オトモダチ連れてきていいから、来ない?』と言ったところ
ヒマな子2人連れてきてくれて、とっても助かりました(*´艸`)
ありがとうございました┌○゛ペコリ
って言うか現役モデル3人並ぶと、こえええええええええええ
全員が170cm越え。体重45kg以下。
なんですか、それwwwwwwwww
あたしごっついチビデブ━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━ッ!!

まぁ、そんなこんなで、もうしばらくいいです。
や、なんでこんな溢れてるの…orz
おかしぃ。

酔っ払ったのでおやすみなさい┌○゛ペコリ
編集 |  04:01 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

ちょ!!!!!

モデルとかwwwww
テラアツスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ソレウマスwwwwwwwww

でも、カリカリだと、ベーコンですYO

ベーコンは、味がネエエ!!!!

イミフメイスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

っうぇ

恋多き女よ!!!!!

がんばれwwwwwwそして、

散ってこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

ふぇるど |  2006.01.28(土) 06:15 | URL |  【編集】
行ってきたんかwおつかれ☆
現役モデル(・ρ・)ジュル
1人恵んでください(ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
てか彩が酔っ払ったとこ見たことない゙;`゙;`;:;:゙;`(;゚;ж;゚; )
今度こそ酔わせてみせる!!!
名乗るほどでもない者 |  2006.01.28(土) 23:34 | URL |  【編集】
ふぇるちん>>
モデルいいだろおおおv
あたしが見てるだけでもドキドキするとか言えません(*゚ω。):∵
ちょっとバイバイでも言おうかと思ったら姫の携帯、とまってたww
どうしたらいいのっvw
まだ始まってないけど、散っていいの!!!wwww


名乗るほどでもない者さんは・・・
ウエですかねw
絶対あんたが潰れるからやめときってw
悠彩 |  2006.01.29(日) 03:57 | URL |  【編集】
なぜか名前入ってなかったw
まあ、俺がカクテルで彩がテキーラなら飲み比べ負けずにすむさ(・∀・)ニヤニヤ
後はウコンの力~♪
ウエ |  2006.01.29(日) 11:33 | URL |  【編集】
あー。あたしテキーラ水みたいに飲むけど平気?w
ほんっとやめといたほうがいいかと。。。w
悠彩 |  2006.01.29(日) 19:00 | URL |  【編集】
彩ならやりかねん・・・(゚Д゚;)
えっとじゃあ~・・・俺がドラフトワンで彩がテキーラで゙;`゙;`;:;:゙;`(;゚;ж;゚; )
ウエ |  2006.01.30(月) 19:01 | URL |  【編集】
どんだけ負ける気満々なんwwwwwwwwwwwwwww
悠彩 |  2006.01.31(火) 10:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

