2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.07/14 (Thu)

急遽御休み。

今日は急遽、お仕事御休みになりました。
おかげでL2三昧でした。乙。
がしかし、おかげで夕妃宅延期に…orz
あぁー楽しみにしてたのに!!!!!
いいもんっ。また行くもんっ。

今日はインして、FZのクラハンにいきました。
殉教者のネクロ行ったんだけど、うまー(*´Д`*)ハァハァ・・・
youyuri01.jpg

そこでゆりさんのお膝におっちょん(*´ε`*)
甘いひと時でした(*´ω`*)ポ

その後、あたし寝た(*p w-)ooO
ちょっとのつもりが5時間も寝たwwwwww
疲れてんだなー。ウンウン。

おきて、狩り (*`ェ´*)チャキン
異教徒にいって、サクサク。2時間ぐらいで解散して
今度は烙印に拉致られてサクサク。
なんと開始10分で、5Mの武器出ました!!
キタ━(゚∀゚)ユウ( ゚∀)タン( ゚)超( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━!!
ドロッパーですなwうふふ(◎∀◎)
また一歩、B装備に近づいた(*´艸`)きゃゎゎ
わーいわーいヾ(o´∀`o)ノ

んで、例によって例のごとく決闘場へ。
micchaku.jpg

範囲SLPツヨスwwwwwwwwwwwww
そして、何このチョー密着wwwwwwwww
思わずSS撮ったwwワロスwwwwwwwwっうぇうぇ

youyukirose.jpg

ちんだ夕妃と、FANGの上に座ってみた♡
いいねポィ━━━(●´ I `●)━━━ン
乗るな。って言われてましたがががwwwwwwww

youyukirose01.jpg

そして夕妃に復讐されるΣ(゚ω゚。)
夕妃たそ「ぷりんv」ってなんですかwwwwwwwうぇうぇ
ちょと笑ったwwwwwwwwwwww

minagoroshi.jpg

そして。皆殺しにしてやりました(・x・)
皆殺し悠wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダレですか、そんなこと言ってるのはwwwwwwwwwww

misshuugou.jpg

みんなで顔。でっかくなっちゃったポィ━━━(●´ I `●)━━━ン

今日も楽しかったです┌○゛ペコリ
ありがとうv
編集 |  07:51 |  **†L2日記†**  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●今日も楽しかったねぇw
あ、そうそう。
なんでもC4を控えてるリネージュ2なんだけど、もうリネージュ3がでるらしいよ!これ詳しいHPアドはっとくから必見!
リネージュ3に引っ越そうかなぁ♪
www.isize.jutakujoho.jp/house/built/kaisha/060/shohin/107301001010.html
touhato |  2005.07.14(木) 23:38 | URL |  【編集】
うっとおしいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃワロスwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwwwwww
あたしも引っ越したいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
悠彩 |  2005.07.15(金) 02:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

