2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01/22 (Sun)

ただいま帰ってきましたで候。

昨日23時に、ま○ちゃんから電話が(*´ェ`*)
『1時からヒマなんだけど・・・どう?』
キタ━(゚∀゚)アヤ( ゚∀)タン( ゚)超( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━!!
ま○ちゃんからお誘いキタ━(゚∀゚)━!!
るんるん気分で『c(`ω´*)ォヶ』と即返事!
『じゃー、1時待ち合わせね☆』てなわけで、さっそく準備をばv

新宿で待ち合わせをして、居酒屋へレッツゴー!
する前に、なんとwと○に逢いました!!!!!!!!
『ちょwwwwwと○wwwwwwww何してんのwwwwww』
テンションチョーあがって『俺今新宿戻ってきたwwっうぇw』
キタ━(゚∀゚)アヤ( ゚∀)タン( ゚)超( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━!!
あたしにナイショで携帯を変えていたので(゚Д゚#)ゴルァ!!を一発。
そして新しい番号を教えていただきましたd(`ェ´d)
またクラブ行こうぜいぜいキャピ(●´I`●)キャピ

そしていざ居酒屋へ(すでに2時ww寄り道しすぎwww)
そこでもうま○ちゃんとハッスルしまくりだわよwwwwwww
もう共通の話題ありすぎだからwwwwwwっうぇw
ってか、ちょwwww殿wwwwwwwwwwwwwwwwww
あんたおもしろすぎるんだけどwwwwっうぇwww
あたしの武勇伝をこえる、ま○ちゃんwww最強wwwwww

散々笑いちらしたあと、カラオケへ!!!!
これもうだめだwwwwwwwww
あたし笑い死ぬwwwwwwwwwwwww
だからちょwwww殿wwwwwwwwwwwっうぇw
そんな顔しないでwwwwwwwwwww
と、ネタ満載なカラオケになったわけですが。
もうだめだよwww笑い死ぬからwwwほんとにwww

カラオケが6時までだったから、ロッテリアに移動!
そこでも笑いのネ申降臨wwwwwwwwww
ちょっとwwwwwwwママwwwwwwwヴォイwwwww
助けてwwwwwwww

そこで3時間ほど話して、ビリヤードへ!!!!
なんか知らんけど、公式戦みたいなのがあるらしくって
1時間ほどで追い出されました。

プンスコいいながら、またカラオケへwwwwwwwww
4時間ほど歌って、たった今帰ってきましたd(`ェ´d)
こんな遊んだの久々すぎて、ほんっと楽しかった!!!
また遊ぼう(*゚ェ゚)(゚ェ゚*)ネー ま○ちゃん(はぁと)

そして、今から仕事に行って参ります!!!
立ちながら寝たらごめ、店長!!!!!!!!!!
編集 |  15:51 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

●no title
:゛;`;:゛;`;:゛;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜ε゜ゞ)ブッ!!
遊びすぎ(((( ;゜д゜)))アワワワワ
てかカラオケ行きすぎ゙;`゙;`;:;:゙;`(;゚;ж;゚; )
俺も遊んでヽ(`Д´)ノクレヨ
ウエ |  2006.01.23(月) 00:17 | URL |  【編集】
●no title
最強じゃろwww
ってかカラオケ最強なんだってwwwwww
うちらにとってはwwwww
今度遊ぼう(σ´ェ`)σョー
悠彩 |  2006.01.23(月) 15:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

