2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01/21 (Sat)

あら、トミー

今日仕事帰りに、ドンキでもいこー。と思って
歌舞伎町をウロウロしてたら、しっつこいホストにつかまりました。
で、あまりにしつこいから「警察呼ぶよ?」とか言ってたら
目の前から見覚えのある人が。

『トミーじゃん!!!!!!』
走ってって飛びつきましたキャ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ン!!
トミーはあたしが走って飛びついても、ぶんぶん回してくれますww
『久しぶり~』とかいろいろ話したあと、1時間ほど飲みに!
トミーは仕事の休憩中だったらしいです(●´ω`●)ゞ
トミーのお陰でホストから逃れられた(σ´ェ`)σョー
とかいろいろ、話したあとバイバイヾ(o´∀`o)ノ

051125_070259_M_M.jpg
これがトミーw
ラスターカラーの似合う色男です(*´艸`)

☆To:Tommy☆
Is it being seen??(*´艸`)
You'll play,right?
I'll go to an American movie to see this time(*´ェ`*)
The club is also good,Isn't it?
It'll be serious in Japan where you aren't Familiar,
But please persevere in workd(`ェ´d)


慣れない英語使うと、頭が痛いwwww
やっぱ外人に友達がいると、英語上達しますね(*´ェ`*)
編集 |  03:23 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

●no title
お・・・おやじ・・・俺の親父じゃねえか・・・
リキ |  2006.01.21(土) 07:32 | URL |  【編集】
●no title
トミーwww
カッコヨス・・

あれ、これよくみると俺の親父にもry

全然似てません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

リンクはっとくねええええ
エヴィ |  2006.01.21(土) 16:15 | URL |  【編集】
●no title
リキ>>
まぢすかwwwwwww
お父さんと仲良しですww

エヴィ>>
トミーかっこいいじゃろw
すっごい陽気なんだわwww
いつも元気もらうの(*´艸`)
リンクありがとおお(*´ェ`*)
悠彩 |  2006.01.21(土) 23:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

