2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01/18 (Wed)

美容院vv

久々に美容院に行きました -=Ξ((((((っ`ェ`)っゴォォオオオ
今回エクステつけようか、散々悩んだ挙句つけなかった!!
でも多分、すぐつけたくなるんだろうなwwwww
困った困ったwwwwwww

オレンジ+黄色だったのを、ピンク+紫にしました(*゚ェ゚*)
多分すぐ落ちるんだろうけど、今はお気に入り(*´艸`)
美容室のお兄さんに「ヤンキーっ気が抜けましたねーw」って言われて
「えwヤンキーとかwww違いますけどwww」って言ったら
「あぁ、ごめんなさいwキャバっ気が抜けましたねーww」とか
まぢどんだけ!!!!!!!wwwwww

って言うか、あたしはヤンキーでもキャバでもありませんから!
何をおっしゃってるんでしょうねwww

かなり髪の毛が伸びていることが判明っ+゚*。:゚+(人*´∀`).+゚
060117_2256~01_001.jpg
どうも携帯の画像は、髪の色がおかしい。

美容院に行ったあと、某アーティストのDVDを買いに行ったのですが
これ、永久保存版ですね。たまらん。うんうん。
もうすでに見たんだけど、何回も見てしまいそうだw
あと、某アーティストのCDとチケットwwww
本当はチケだけを買いに行く予定だったんだけど
12月にフルアルバム発売!とか書いてあって
「え、これ中心にライブするんじゃないの?」とか思って
速効購入してしまいましたとさ!!
今聞いてるんですが、あたしはSくんが気になってしょうがないw
み○たんはK様ですよねwwwwwwwwwwwwwwww
あたしら本当被らんとか、まぢでネ申wwww
こんなこと滅多にないよwwww

さてさて、そんなあたしはこれからリアルが忙しくなります。
人がいないときは、これからえらい出勤日数になるようで。
えらいこっちゃえらいこっちゃ(*ノェノ)ピ
倒れないように頑張りますd(`ェ´d)
編集 |  01:28 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

