2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01/05 (Thu)

いろいろあった日。

朝4時半起床(ばぁちゃんかw)
5時くらいにリネにインしました。
2週間ぶりに狩りでもしようかとPTを探す。
が、ない。
そこで友達を発見(*゚ェ゚*)
DVC坂下に篭もってるらしいので
交代の人がいたら、交代したいと頼む┌○゛ペコリ
DVC坂下に篭もる>>20%稼ぐ。
暗夜たんと会う。久々にゆっくり喋る。
意外な共通点にびっくりw

リネ落ちて、お出かけの準備する。
某ライブハウスに出陣。
目的は8バンド㊥4バンド。
①つめ>>知り合いのバンド
なかなかよかった。
セッションだったんだけど、友達が一番かっこよかった

②つめ>>2年ぶりに見るバンドのVo。
ちょwwwwwwこんなとこであんな曲が聞けるとはwwww
びっくりしたじゃまいかwwwwww
思わず暴れる ゙;`゙;`;:;:゙;`(;゚;ж;゚; )

③つめ>>今話題のバンドさん。
タイミングがつかめなくて、なかなか打撃(w)を食らいましたが
掴んでからは楽しかったwやー、飛んだ飛んだw

④つめ>>こちらは3年ぶりのバンドのBa。
ちょwwwwwおまwwwwwww
顔変わってないか?!wwwwwwwwwwwwwwwwww
あたしの知ってるTちゃんはもっとかっこよアwせdrftgyふじこlp;@
でもすっごい微笑まれて「あ、可愛い」とか思ったたしは逝ってよし。

帰りに自転車で突っ込んでごめんなさいwwww
だってメール打ってたから気づかなk(ry
そんなあたしを覚えていたらしく
Tちゃん「ひさしぶりー。ってかなんで自転車?(微笑み)」
あたし「や、家近いし。つかごめん。痛かったしょ。」
Tちゃん「大丈夫(微笑み)でも、あれ?関西じゃなかった?(微笑み)」
あたし「今こっち住んでる・・w」
Tちゃん「そっか、また来てね(微笑み)」
あたし「機会があれば。。」
営業かけられました ゙;`゙;`;:;:゙;`(;゚;ж;゚; )
多分もう行かない ゙;`゙;`;:;:゙;`(;゚;ж;゚; )

Tちゃんを微笑みの貴公子と名づけます。(勝手にw)
編集 |  15:10 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

