2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01/03 (Tue)

おかんが帰った!

短かった3日間が終わって、おかんが帰宅。
久々に家に一人ですwwwwww
2週間ぶりくらいかな?一人なのww
とっても楽しい毎日でした(*´ω`*)
ディズニー明けで死んでますがw

さて、バトンをもらってきましたd(`ェ´d)

1.今やりたい事
新年会。飲みたい!(明日あるけどw)

2.今欲しいもの
CHANELのカンボンラインのバックか、トラベルトート
(両方持ってるくせに、汚くて新しいのが欲しい)

3.現実的に考えて今買ってもいいもの
せいぜい洋服類じゃないでしょうかw

4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
CHANELのアクセサリ。高いからもろいから壊れるの怖い…

5.今欲しい物で高くて買えそうに無いもの
CHANELの復刻トート。ばかじゃないの!高すぎ!!

6.タダで手に入れたい物
車。

7.恋人から貰いたい物
んー。傍に居てくれたらいいかな。

8.恋人にあげるとしたら
プレゼントを選ぶのは苦手です…orz

9.このバトンを5人に回す
とりあえずヒマな人みんなどうぞ(*´ω`*)
編集 |  10:28 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

