2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.01/01 (Sun)

・:*:・おめでとうございます・:*:・

新年明けましておめでとうございます。
2006年が幕開けました!
どうぞ今年もよろしくです(*´ω`*)

今日から新しい日々、皆様にとってよりよい1年でありますよう
心からお祈り申し上げますd(´エ`*)

さて。
2005年の締めくくり、2006年の幕開け。
ディズニーカウントダウンパーティー行って来ました!!!!
ゆきが来れなくなって、かなり寂しかったけど、おかんといざ!
いろんな情報と、いろんな計画があったのですが
1つわかったことが。『情報も計画も、関係ない』www
行くまではすごい怖かったし、不安だったけど
なんとかなるもんだね(*`ェ´*)シャキン

カウントダウンパレード
みんなのテンションMAXでとってもよかった!!
もう号泣号泣ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
ミッキーかっこよかったよおおおおおおおおお。
ミニーかわいかったよおおおおおおお。
ダンサーさんも、みんなみんなかっこよかったぁぁぁぁ。
あぁー。ディズニーラブ。
おかんがピーターパンのファンになってましたw

それからちょっと寝て、起きてみ○たんと合流してシーへ。
シーでストロベリーポップコーンを食べた!
んまいっ。サクサク3人で平らげ、インディージョーンズに乗りました。
初めて乗ったんだけど、これおもしろいなwwww
乗ってて写真撮られたんだけど、あたしの顔3倍くらいに伸びてましたw
シーから出るときに、ミニーちゃんに遭遇!!!!!
シーの衣装のミニーちゃん初めて見たあああああああああ。
かわいいいいいいいいいいいいいいい。
今日はついてる(*´艸`)

そしてランドに再び戻り、ニューイヤーズグリーティングへ。
短いパレードだったけど最前列入れて、よかった(*´ω`*)
ミッキーを呼んだら、手振ってくれたぁぁぁぁ。
あぁぁぁぁぁ。愛してる。
ミニー&リロの振袖も可愛かったし、スティッチ、チップ&デールのハッピも
なによりミッキーの袴はやっぱりかっこいい!
ここで、おかんはピーターパンに目が行ったらしいw
ほんとにファンになってしまったようですw

おしるこ食べてまったりして、ルアウへ移動!
やっぱりルアウ大スキ!!!!!!
ミニーファン×2とスティッチファン。
こりゃルアウに行くしかないでしょ!!w
ここ何回行ってもたまらん。
いっぱい会話したぁ。もうあれ自己満なんだけど、ダメだ。
可愛すぎて泣く。

そんなこんなで、お家に帰宅しました!
すううううううううううううっごい疲れたので寝ます!

2005年感動の涙で終わって、2006年感動の涙で始まりました!
ディズニー大好きっっっ(愛)

※写真はカメラでしか撮ってないので、ありませんw
また現像出したらうpします d(。ゝω・´)
編集 |  17:26 |  **†ディズニ†**  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

あけおめ!!!
今年もよろしくね!

ディズニーでカントダウン…羨ましィ!!!!!!!!
まりあは年変わる瞬間、鍵を必死に探してましたw
寂しい女wプ
мдяエд |  2006.01.02(月) 03:50 | URL |  【編集】
あけおめ(*´ω`*)
ディズニーのカウントダウンまぢでよかったよぉぉ!
鍵を探してたとかwwww
結局見つかったのかな?w
悠彩 |  2006.01.03(火) 10:29 | URL |  【編集】
●no title
ィェ━━゚+。:.゚ヾ(*´∀`)人(・ω・*)ノ゚.:。+゚━━ィ!!
すんげぇ寒かったり、荷物重たかったり、大変やったけど
それ以上にすんげぇ楽しかったし萌えたぁぁ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
また絶対行くしっ!!!
ピーターパンに会いに・・・(ぇw
今年もよろしく~~~ヽ(*^^*)ノ
おかん |  2006.01.07(土) 02:22 | URL |  【編集】
●no title
楽しかったなああああv
またいこv
今年も例年通りお願いいたします(*´ω`*)
悠彩 |  2006.01.08(日) 04:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

