2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12/31 (Sat)

21歳おめでとう。

やっとこ21歳になりました、ありがとうございます(*´ω`*)
12月30日という師走の忙しい時期に生まれたあたしですがwwww
なんかもう21かぁ。と思う今日このごろ。
メールくれたいっぱいの人、どうもありがとう(*´ェ`*)
嬉しかった(σ´ェ`)σョー
みんなダイスキヾ(。・∀・)ノダー!!!

さてさて。まぁこの2日間ぐらいにいろいろ問題勃発でですね。
もう、さwwwwあたしを巻き込むなwwwwww
どいつもこいつも問題起こすときは、いつもあたしを巻き込むw
年末にこんなんもってくんなやああああああああ。と。
まぁでも2人を逢わせたのはあたしだから、ちょっと責任感じて
いろいろ話とか聞いてたけど、あたしにはどうしようもないって言う。
もう年末だし、新しい年に変わるので、あたしは知らん!!
とりあえず自分人生を楽しむ(*´艸`)

2005年もいろいろありました。
そしてあっと言う間だったwwwwww
20歳すぎたら早いってほんとだねw
ちょっと思い出に浸る今日この頃。

みなさんよいお年を~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚
2006年もどうぞよろしくお願いしますd(`ェ´d)

you00.jpg

編集 |  02:35 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

誕生日おめでとうw
うさぎ |  2005.12.31(土) 04:47 | URL |  【編集】
おめでとーーー^^&今年もよろしくううう
リキ |  2006.01.01(日) 14:07 | URL |  【編集】
うさちゃん>>
ありがとおおおv

リキ>>
ありがとおおおv今年もよろしくね(*´ω`*)
悠彩 |  2006.01.03(火) 10:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

