2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12/29 (Thu)

Kくんおもしろすぎw

今日はKくんの話を聞いて爆笑した日でした。

まずさwwwwwwww
消えて欲しい○○TOP10って何wwwwwwwwwww
TOP1が知りたいwwwwwwwwwww
○○○の話したら、「あぁ、それは消えて欲しい○○TOP5やな」ってww
だから、TOP1が知りたいってwwwwwwwwwwww

そして、カラオケで○○を歌うという話になり
「あぁー。それは減点やな」
減点てwwwwwwwwwwwww
あんたのがよっぽど下手だと小一時間wwwwっうぇwww
つうか、実際wあたしとみ○たんのがかっこいいから!!!!!!
明日もカラオケ行こう(どんだけ)

明日は歌舞伎町でと○こを転がしてきます!!!!!
編集 |  02:49 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

あっはっは!!めっちゃおもろィw
そのKくんとゃらw
ぃぃ味だしてンねーw
мдяエд |  2005.12.29(木) 17:11 | URL |  【編集】
ランキング男がちまたではやってるらしいwwwwwwwww 
ふぇるどですw

1/20まで、ネット休業につき、しばらくマタリしてることにしましたw

あいかわらず、悠彩シャンはオモロイワw
まけるねえw
ふぇるチン |  2005.12.30(金) 13:17 | URL |  【編集】
まりあさん>>でしょwwww笑ったもんwwwww
この人、こんなにおもしろかったっけって思ったw

ふぇるたん>>ランキング男、びっくりしたw
この人、いい年なんだよwwwwww
あら!ネット休業かぁ。残念。
いあ、あたしは面白くないwwwwwww
周りがおもしろいのwwwwwww
悠彩 |  2005.12.31(土) 02:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

