2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.07/12 (Tue)

エース。

4番バッター悠彩。
donki.jpg

ホームラン打ちます(*`ェ´*)シャキン

今日バーサーカーブレード+9をMAGNIさんに貸していただきました。
(゚∀゚*)ィィヤン!!(*゚∀゚)ィィヤン!! ヽ(*゚∀゚*)ノ ィィ--ヤン!!!
青光りの武器・・・ほちぃ(*p w-)ooO
チャレンジしたいけど、怖い。
これもって、決闘場を走り回るあたしwwww
それに触発され無駄にブレスドを+3にしてみました ゙;`゙;`;:;:゙;`(;゚;ж;゚; )

magniyou.jpg

MAGNIさん、どうもありがとう+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚
たまたま立ったらチョー近かったwwwww
オークっておっきーねー。ウンウン

タフ、むーさん、MAGNIさん、夕妃、姫さん
また遊んでくださいませ★

sutodie.jpg

夕妃の愛ペット。ストライダー討伐完了d(`ェ´d)

殺したくせに

sutoyou.jpg

乗ってみた(◎∀◎)
あなた、乗り心地いいね(*´ェ`*)
(*・ω・)ノ゚(-ω-*)ナデナデ

sutoyou1.jpg

え!食べられるΣ(゚ω゚。)
編集 |  08:06 |  **†L2日記†**  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2005.07.12(火) 08:43 |  |  【編集】
ミスったwごめんよorz
MAGNI |  2005.07.12(火) 08:43 | URL |  【編集】
ハッチ殺す人は悪い人・・・!
あれ?でもストライダーはいいのか(((( ;゚д゚)))
けぃ |  2005.07.12(火) 09:22 | URL |  【編集】
かわいそー
WILDFANG |  2005.07.12(火) 09:48 | URL |  【編集】
●オッス
さっそく見に来ました。自分のブログの方にもコメント残しましたが,
リンク大歓迎デス。
悠彩さんのページは,なんかキャラ出てていい感じですねw
こちらからもリンクしたいのですが,よろしいでしょうか?
暗夜 |  2005.07.12(火) 18:58 | URL |  【編集】
●ばんちゃw
またPvPしよねぇw
タンバリンで勝てるように頑張ります(ーー;)
むー |  2005.07.13(水) 03:39 | URL |  【編集】
MAGNIさん>>いえいえw来てくれてありがとうv足跡嬉しいです(*・∀・*)v

けぃ>>アハハwストはいいんだwwww

FANG>>(*ФωФ)フフフ

暗夜さん>>いらっしゃいませ(´w`*)キャラ出てる?wwwリンク是非是非vこれから遊びに行きますねd(`ェ´d)

むー>>わーいv来てくれたvするする!じゃぁあたしはクロノカンパナ!!w
悠彩 |  2005.07.13(水) 06:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

