2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12/26 (Mon)

It's クリスマス!

クリスマスが終わりました(*´ω`*)
さてさて、とっても充実したクリスマスでした(*´ω`*)

☆24日☆>>
み○ちゃんと遅めの起床。ってか早く起きしたためしがないけどw
それから準備して、2人でバスタオル1枚でうろうろ。
その図がおかしかったですwwwwwwwww
んで、歌舞伎に -=Ξ((((((っ`ェ`)っゴォォオオオ
焼き肉食べて、カラオケ行って、クリスマスイブなのにホストに行きました。
どんだけなんだよwwwwwwwwwww
み○ちゃんと2人で『誕生日』だと嘘をつき、ボトルをただで
あけてもらったとかいえません(*´ω`*)
そのあとドンキに移動して、あたしえらい買い物をしたwww
2万ちょいつかったとかどんだけwwwwwwwww
まぁ、防寒対策ですよ。防寒対策。
今日の流行語は『ビョービョービョービョー』
たまらんwwwwwwwwwwwwww○○ヴォイヴォイッwwww

☆25日☆>>
寝てない状態のあたしとみ○たんのとこに、と○こ到来。
まぢコイツうるせえええええええええええええええw
3時間も寝てないのに起こされまくりwwww
もっかい寝る。とか言いつつ、まぢうるさくて寝れなかったしw
と○こ、ブルドーザーになってた(σ´ェ`)σョー。
あたしら寝てないのに、と○こ爆睡でブルドーザーだからね。
つうか!みかん踏み潰すとかどんだけwwwwwwwwwwww
しかもバレないように、こっそり拭こうとしてんの!!!!www
リアルドラミの刑にしてやりました。
今度と○こが見てないときに、うpします。
しょうがないので、今日鍋パーティーするべ。って言ってて
その具材を買いに -=Ξ((((((っ`ェ`)っゴォォオオオ
帰りにケーキを買って、お家に帰宅!!
鍋作って、M-1見ながらつついてました。
M-1今年あつかったぁwブラマヨwwwww
あんなに成長してるとは思わなかったよwwww
しっかし笑い飯だよ!!まぢ惜しい。なんなの。まぢで!
来年こそ取ってほしいね。
そのあとケーキ食べて、クリスマスらしい。と思ってました。
051225_1939~01.jpg
みんなのクリスマスはいかがでしたか(*´ω`*)
編集 |  03:20 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(3) | Top↑

コメント

●no title
ケーキまぢウマそう!
ぃゃはゃ、クリイヴにホストとゎいいっすねぇ!
いい男に囲まれてw
мдяエд |  2005.12.26(月) 15:21 | URL |  【編集】
●no title
クリスマスは鍋してカラオケ行って泥酔しました( ゚_ゝ゚)b

酔っ払って隣にいた客にイチャモンつけたとか言えません(ェ)

彼女連れの後輩店で会った時気まずそうに無視されたとか言えません(ェ)

カップルを本気で狩ろうとしたとか言えません(ェ)

彩もまた楽しくやってたみたいだね( ´艸`)ムププ
ウエ |  2005.12.27(火) 02:25 | URL |  【編集】
●no title
まりあさん>>ケーキまぢうまかった(*´Д`*)ハァハァ・・・
いい男より、おもしろい男のが多かったなwwwww

ウエ>>ウエも鍋やったんかwwww
ってかあんた相変わらずやんちゃしてんなぁwwwww
あたしは楽しかったヾ(。・∀・)ノダー!!!
悠彩 |  2005.12.27(火) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

