2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12/20 (Tue)

○○と○でAAでAAはアスキーアートなんだよ

まぁ、電話のネタなんですけど。

最近情緒不安定かもしれまい。理由は多分姫なんだろうな。
んー。一丸に姫だけじゃなく、仕事のこととかもあるけど。
何をしてもパっとしないって言うか。
とにかく人と一緒じゃないと苦しい(末期)
最近そのコトに気づいてるのか、と○こがよく家に来てくれる。
ちょっとうるさい時もあるけど、そのうるささが元気になれるときもあるよw
基本あたしも根暗さんなので、持ち上げてもらえてありがたい。

なんかいちいち一言一言に引っかかるって言うかさ。
もうわけがわかんないんだよ。
これって欝?wwwっうぇw

結局姫のこと好きなのかな。わかんない。
今日電話来てたけど、出れなかったし。
かけたら出ないしwwwwwwww
次電話かかってきたら、思ってるコト言おうかな。
編集 |  00:58 |  **†独り言†**  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

●no title
あぁ・・・わかるわぁwww

アヤち ふぇる思った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バーチャルヨクナイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふぇるは田舎ッ子だから、ゲームはともかく、恋愛はバーチャルに抵抗ちょっとあったり・・・@w@
たのしいんだけどね^^徐々にむなしくなるのさw
 心の乾き埋めるには!リアルで横にいてくれる人必要!!!!!!!!!!!
てか、ふぇるもホシイ!!!!!!!!!!っうぇっうぇっうぇ

話かわるけど、セーラームーンのテクノVar(なんの機種か忘れたけど)を
MAXテンポにして、セックスマシンガンズ みたいに歌ってますwwwwww

超アニメタルwwwwwwwwかなりノレル曲ダオwww

それと、、、大塚愛イィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!
魅惑のふぇるちゃん |  2005.12.20(火) 10:12 | URL |  【編集】
●no title
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり?wwwwwwwwwっうぇwwwwっうぇww
ってかね、どっちも本気にならないから「バーチャル」なんだよwwww
あたしがそれを反し始めてるのでwwwwwwwwww
ヤバスwwwっうぇwなのwwwwwwっうぇ

ちょwwwwwwwwww
マシンガンズクソアツスwwwwwwwwwwwwww
あたしは初期マシンガンズがダイスキですwwww
悠彩 |  2005.12.20(火) 15:45 | URL |  【編集】
●no title
ついに終止符なのか・・・・ッ

成功祈るよーんっ!

あ、でも成功しちゃったらリネ引退?w
とかやめてねwwwwwwwwwwwww
んpんp |  2005.12.21(水) 12:24 | URL |  【編集】
●no title
いあ、それはないwww
引退はしないよ!!!w
もう自分のキャラ溺愛ですから(ノω`*)
悠彩 |  2005.12.21(水) 15:10 | URL |  【編集】
●no title
ばんわ。飲み過ぎマークのkeenjiでーす。リンクしますねぇ。

よろしこ
keenji |  2005.12.21(水) 23:58 | URL |  【編集】
●no title
(。・∀・)ノ゙ はぃ
あたしもリンク貼りますポィ━━━(●´ I `●)━━━ン
悠彩 |  2005.12.23(金) 16:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

