2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12/14 (Wed)

電話こたっ

電話キタコレ
飲み屋街を歩いてたらしく、周りがうるさかったですw
多分今日の飲み会は『ハズレ』だったんでしょうなw

姫「今日何曜日?」
アタシ「んー?明けて水曜日」
姫「んー。水曜日…。木曜日…。金曜日…。土曜日…」

この人いつも独り言w
何の話してんでしょうなw

姫の寂しんぼ病はいつ治るんでしょうね。
多分治らないんだろうな。
治してあげたいって思ってるけど、多分治らない。
根気よく付き合っていくつもりだけど、あたし潰れないかなw
そうそう潰れない自信はあるけど。どうでしょうな。
しかしもって愛情欲求もいいとこだよw

優先順位ってあるよね。
あたしの中で姫は中の下だけど、姫はあたしが最下位(*゚ω。):∵
編集 |  06:24 |  **†バーチャル恋愛†**  | TB(0) | CM(2) | Top↑

コメント

どうも、auなのに、ドコモダケです。

姫は寂しがりやなのかぁ・・・でも最下位かよwwwww
しかも、中の下かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ふぇるは北海道の純粋っ子だから、ソンナノッテ・・・・(*ノノ
)シwwwゲwwwwキwwwックwwwwスwwwww
根気要るほど、恋愛って大変なのねToT
ここ5ヶ月くらい、恋愛してないから、もうわすれちゃったよwww
魅惑のふぇるちゃん |  2005.12.14(水) 15:08 | URL |  【編集】
うほwwwwauシカじゃないのかwwww
うん、最下位なのwお互い変な関係だぬwwww
あたしもシwwwwwゲwwwキwwwックwwwwwスwwwっうぇ
あたしも1年ぶりの恋愛でわけがわかりませんwwwww
悠彩 |  2005.12.15(木) 11:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

