2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.07/12 (Tue)

赤ッ恥。

お疲れさまです(。・∀・)ノ゙
ただいま帰りました┌○゛ペコリ
仕事が終わって、帰りのコンビニでのコト。
あたしは毎日コンビニで何かしら一つは買うのですが
今日も日課のコンビニへ。

何食わぬ顔で、欲しいものをレジへ持っていき
なんなくお会計を済ませたのですが
Gパンにヒールひっかけて、ずっこけましたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
バックの中身、財布の小銭・カード見事にばら撒きました+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚
ここまで見事にこけるひとって、なかなかいないんじゃなかろうかw
結構こける人なのであたしと歩く際は、こけるのを前提に歩いてくださいww

コンビニで買ったもの。
poppun.jpg

ポップンチョ(◎∀◎)
ねぇねぇ、それって「ぱっくんちょ」??w
チップとデールだしwwwww
興味津々で買ってみましたキャピ(●´I`●)キャピ

さぁーて。PTもないだろうけど、L2でも行って来るかなぁ。
明日は休みヾ(。・∀・)ノダー!!!
編集 |  02:39 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

れいめーの人よりばかだ!
WILDFANG |  2005.07.12(火) 09:49 | URL |  【編集】
● (。´・з・)ホォ
コケたんかwww
キャラ的にコケる感じじゃないのにな( ´艸`)ムププ
意外とおっちょこちょいなのね.。゚+.ヾ(´`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ウエ |  2005.07.12(火) 23:58 | URL |  【編集】
FANG>>(y゚ロ゚)y オーイw

ウエ>>ぇwこけますよwwwwwww結構頻繁にwwwww
悠彩 |  2005.07.13(水) 06:01 | URL |  【編集】
● (。´・з・)ホォ
゙;`゙;`;:;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 頻繁にかよwww
じゃあ今度目の前でこけてみせてや。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。いーーひっひっひっひ
ウエ |  2005.07.14(木) 21:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

