2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2005.12/11 (Sun)

ボスケテ

壮絶な夢を見ましたhhhh
ボスケテhhhhhhhhhh

今日の早朝に、名古屋に見送って(電話でですがね)
変な時間に起きてしまったので(名古屋をすっかり忘れてて)
もう一回寝ようかと(だって昨日遅かったから)
布団に入ったら、と○子から電話きたわあああああああああああああ
と○子からはいつもいつもいつもいつも
あたしが寝ようと思ったら電話がかかってくる。
あんたは姫ですかと言ってやりたい。

そんなこんなで
遊びに行きましたけど(ェ)
で、何がウケるって昼から寿司食いに行ったあたしらもおかしいけど
何より隣にいたホスト!!
あんたらおいしすぎるからwwwwwwwwwwwwwww
あたしらに話しかけて、ひたすらくだらないことを言ってらっしゃったw
そしてと○子はホストに『チャッピー』って
あだ名をつけられ、永遠寿司屋でチャッピーと呼ばれてました
゙;`゙;`;:;:゙;`(;゚;ж;゚; )
ただでホストと会話をしつつ、お先に失礼。

プリクラ撮って、お互い仕事へ。

あぁ、ネムイ。
編集 |  01:40 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

偽造シャメールですか??ガクガクブルブルwww
リキ |  2005.12.11(日) 16:32 | URL |  【編集】
残念ながらこれはそんな詐欺じゃないw
もっと詐欺な写メをリキにあげようw
悠彩 |  2005.12.12(月) 00:10 | URL |  【編集】
めっちゃ久々にきてみた( ´艸`)ププ
今さらあちこちにコメントするのも何やし、ここに足跡残しとくわw
☆。.:*:・'゚ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
名乗るほどでもない者 |  2005.12.12(月) 03:47 | URL |  【編集】
た・・確かに。名・・・名乗るほどでもない者です┌○゛ペコリwww
おかん |  2005.12.12(月) 03:49 | URL |  【編集】
俺も久々(o´Д`)) ダナ!!!
てかそのホスト・・・ネーミングセンスあるのかな( ゚_ゝ゚)
彩はなんかあだ名つけられなかったの?( ^ิ∀^ิ)ニタア
ウエ |  2005.12.12(月) 07:24 | URL |  【編集】
バブ(´゚ω゚):;*.':;
チャッピー★まりあんトコに来てくれてぁざーっす↑↑
まりあもまた遊びに来るンでよろ★
мдяエд |  2005.12.12(月) 07:29 | URL |  【編集】
おかん>>おまwwwwwwww
名無しになってるからダレかと思ったけど、
おかんやと思って次見たらおかんでわろたwwwwwwwww
また(*゚ェ゚)(゚ェ゚*)ネー

ウエ>>わ!ウエ!!いあ、ネーミングセンスあるよww
とし見たらわかるwwwwwwwっうぇ
あたしは「姫」って呼ばれたブ━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━ッ!!

マリアさん>>マリアさん!あたしはチャッピーじゃないです!!!w
隣に写ってるのがチャッピーです!!w
悠彩 |  2005.12.12(月) 11:50 | URL |  【編集】
そんなにチャッピーっぽいんだ( ゚_ゝ゚)
ぶwww彩はどこ行っても姫で通るなwww
オーラが姫なのか?(・∀・)ニヤニヤ
ウエ |  2005.12.13(火) 12:48 | URL |  【編集】
なんかね、チャッピーって感じだったwwww
ってか、どこでも姫ってどういうこと?!
ウエーカラオケ行こうぜw
悠彩 |  2005.12.14(水) 06:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

