2007年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム





*†start*2006/01/17†*

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01/31 (Wed)

**お姫&CLUB**

待ちに待った、CLUB DISNEYっっ
ランドとか、シーの予定をオフィシャルでいろいろ検索してるときに
いやなものを見つけてしまいました。

そう。配布物。

あたしって基本的に、配布物を貰いにいくぞ!
っていう執念とかってなくって
(っていうか可愛いのがっていうか、自分のツボっていうか)
全然興味がなかったんだけど、こんな日に限って
ミニーちゃんの配布じゃないですかぁぁぁぁあ
実物の写真が掲載されていたんだけど、どうしても欲しい。
というわけで、午前中だけランドにいってきましたv
10時OPEN予定が、9時半に繰り上げられて、着いたのもギリギリで
空いてるかなぁーと思いつつ、ウェスタンランド・ミキミニポジへ。
場所を取ったあと、タバコを吸いにいくと・・・

ミッキーミニーキターヾ(*゚∀゚)ノ♪

アァン、たまらん!!会えると思ってなかったよ、みにぃちゃんハァハァ
なんて心の中で、叫びつつミニーちゃんの元へ駆け寄ると
なんだか船に夢中なミニーちゃんw
P1301145.jpg
後姿でさえ愛しいと思える・・・(病気)
行く船に力いっぱい手を振ってたミニーちゃんは、可愛すぎたw
そんな正面vv
P1301146.jpg
あたしこのウェスタンミニーちゃんを
自分の目で見るのが初めてで(お写真なら拝見させてもらってたっ)
ほんとにほんとに、どうしようかと思うぐらい感動したよぅ・・・;w;
ああああ。可愛い。

これだけで、軽くお腹いっぱいになりつつも
お姫イベント:ミニーの夢見るティアラを鑑賞♪
この辺かなーと思いつつ、座るとかなりの近さにっ!
P1301143.jpg
内容的には、可愛い系でほっこりv
そしてこのドレスにキュンキュンvvv
P1301144.jpg
可愛い可愛い可愛いいいい
プリデイはしばらくお預けながらもっ
次はSeaのシーズンオブハートが見たい♪
んだけれどもー、まぁいろいろ葛藤中www

その後、Seaに移動して7時間の待機後
いよいよCLUB DISNEY!!
Seaの方では、HioHop/Reggae/Tranceだったんだけどイイ!よすぎる!!
最近クラブもめっきり行ってなかったし、燃えた~~
TRFを小学校ぶりに見たんだけど、YUKIさん相変わらず歌うまいね~
途中のミニー・クラリス・デイジーのトリオにはもうやられた・・
すんごいドキドキして、興奮して、釘射るように見てましたっ

あっという間に、終わってしまって岐路へ・・・
あぁ~~今日も楽しかったなぁぁぁぁあ
やっぱDisneyはあたしの癒しだ(*´ロ`)
また来週も、CLUB DISNEY in LANDが待ってるわんvv
楽しみーーーー!!!!!!!

PS:お家に帰ってから、デジカメ整理してて
すごいショックなことに気づいたんだけど・・・
レンズ拭くの忘れてて、今回の写真どれも汚いわよ~~;w;
あぁぁぁぁぁぁぁ

PS2:某Nさんっ、お誕生日おめでとうv
編集 |  00:58 |  **†ディズニ†**  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007.01/28 (Sun)

死ぬhhh

まぢでアデナがない激貧生活をしておりました。
そんな今日この頃。

修道院のクエアイテムがたまったので、S-DAIに清算。
しばらく露店してると、売れたのでまたもや製作にチャレンジ。
NM盾を生贄にするか・・・
と思い、製作>>失敗
生贄成功!と喜び、BLO製作にとりかかる。
素材すべて揃ってる!
あとはジェムと、クリと・・・ボタンを押すだけ!
と、言うことでメインのBLO製作ボタンをポチッ。

また負けた・・・。
お前はBLOを持っちゃだめだってことなんですかね;w;
も~ほんとにやだやだやだ。やだよおおおお
これはどうしたらいいんですか・・・

製作運かむば~~~~っく
編集 |  06:49 |  **†L2日記†**  | TB(0) | CM(5) | Top↑

2007.01/26 (Fri)

マフィアに殺害

なぞの病院の、見てはいけない部分を見てしまう悠ちゃん。
それを黒人マフィアにばれてしまい
殺害されて、死んでしまう夢を見ました。
お陰で昨日すんごい忙しくって、疲れてたのに睡眠時間激減ww
泣けるぜ、こんちきしょーww

そんなこんなで、今日はあんまり寝ていまてんっ。
仕事から帰って来て、寝れなくて狩りにつれてってもらい
そのあとまったりもっちりっ。

そしてそんなもっちりタイムが、気持ち悪いことに。
yt03.jpg
なんじゃこりゃー
あたしの可憐なお顔がどっかいって、HumFになっちまったhhh
編集 |  20:36 |  **†L2日記†**  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2007.01/25 (Thu)

いつまで続く。

おはようございます。
12・1月サボりすぎたツケを今回収でございますwww
怒涛の7連勤の中、死ぬかと思ってまぷ。
まだ3日しかたってねぇよwwwwwww

とりあえずお仕事的には、順調かな。
最近おもしろいお客さんがいっぱいなので、楽しんでます・w・
変わり者の人から、変わった注文されるとドキドキw

昨日は仕事終わりに、友達と飲みに行ったんだけど
久しぶりに10時間ぐらい飲んでたかな?w
あたしお酒弱くなったわぁww
最後のほう死んでましたよ。気持ち悪くて、眠くて。
挙句の果てに寝ちゃった。ごめんやすw
しかしながら、久しぶりなノリでちょっと後ずさりだわよwww
あんたら触りすぎ、触らせすぎwwwwwwwwww
若い悪乗りを久々に体験して、家に帰ってから急に吐き気がwww

ゆっくり寝て、元気も充電したので、お仕事いってきます!
来週はいよいよCLUB DISNEYだっっっ。
編集 |  20:54 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.01/24 (Wed)

奇跡!

マジェ頭製作成功してから、早うんヶ月。
奴の呪いはおぞましく、ずっと製作負け続けてました・・・。
つい先日も、BLO失敗・・・
その前は、マジェアクセ全敗・・・

そんな中、DC頭図を発見。
これはT1が来る前にいくしかないんじゃないか!?
と、思ったので、そっこうDC頭図購入。
手持ち素材をいろいろ見てみると、買取無しでいける。

いったれえええええええええええええええええええ。

ポチ。
dc.jpg
きゃああああああああああああ
奇跡が起きましたっっっ
久しぶりの成功だわぁぁぁん。
はぁん、なんとかT1間に合ってハフンハフンな悠ちゃんでしたっ。

you16.jpg
T1までに、ウォク78にしちゃうべきか、
自己リチャできるあいだに、エヴァスやれるだけやっちゃうか・・・
悩みどころでございます。
編集 |  03:23 |  **†L2日記†**  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.01/23 (Tue)

直接、告白されました・・

mixiの新着メッセージが1件。
誰だろうと、開封すると・・・

バトン回ってきた(`L_` ;)

と、いうわけでさっくり回答しちゃいます@w@

〓〓※ルール※〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
■踏んだら絶対すること!!
■タイトルに「告白されちゃった!」と入れること!!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

■好きになったら自分から告白する派?
自分からはしません。
こりゃとりあえず告白しないとダメだな~って思う相手じゃない限りw

■好きじゃない相手と付き合える?
付き合ってから知ることもありだと思って、付き合ったことあるけど
好きじゃない相手との恋人同士って疲れるわね・・・

■恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
いあ、全然おk。
ただ黙って行くと、疑うよね~w

■S?M?
SとM。
人によって、相手によって変わりますwww

■甘えたい派?甘えられたい派?
甘え~の、甘えられ~のってしたい人。
基本的に甘えられたら、自分も甘えに行くから、やっぱ両方?

■初めてのHはいつ頃からOK?
付き合ってその日でもいいしw
合意の上なら、いつでもいいんじゃない?

■何フェチ?
骨・血管フェチ。
この2つがあれば、あたしは何時間でも遊んでられますw

■どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!
似合っていれば無しかwww
んー、あえていうなら綺麗めが好きだす。
オシャレなら、ジャンルなんでもいいけどねぃ。

■どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
痩せマッチョ。
ガリガリなのに、筋肉ついてる系w

■どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
んー。

■どんな髪型が好き?
サラサラロンゲ。
だがしかし、似合ってないと論外。

■好きな人はいますか?
んー。気になる人はいます。

■なんて告白されたい?
ストレートに好きって言って欲しいかな*ノェノ

■バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで 一番嬉しかったものは?
好きな人からのプレゼントなら、何でもうれしかとですよ

■今までで一番嬉しかった告白は?
『俺の傍におって』
やぁん、こんなんしばらく言われてないwwwwwwwwww

■今までで一番嫌だった告白は?
『お前俺のこと好きやろ?』
勘違いすんなとwwwwwwwwwwwwww

■どんな性格の子が好き?
根本的に誰にでもやさしい人。
誰からも好かれてる人は、好きかな。
信頼されてるって意味でね・w・

■好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
毎日したいね~
1件だけとかでもいいから、連絡は取りたいかなぁ。

■浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
状況による。
状況によっては1回でも許せないし、10回でも許せる。

■束縛する人?
束縛するのは苦手です。

■束縛する人と付き合える?
束縛されるのも苦手。
けど、独占はされたいわがままちゃん。

■元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
んーwこれねぇw
むずかしいねぇwww

■貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!
一緒にいれる時間。

■遠距離恋愛はあり?
あり。

■恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
つかなくていい嘘をつく。

■されてうれしいこと
予想もしなかったサプライズ。

■人前でイチャイチャ出来る人?
出来ないwwwwwwwwwwwww
恥ずかしすぎるやないかwwwwwwwwww

■親友と好きな人が被った!どうする?
降りる。

■指輪をおそろいで買いました。どこにつける?
左手の薬指。もしくは、右の薬指。

■異性のどんな行動に胸キュンする?
普段強がってる男の人の涙?
これは萌えるw




■始まりの合図
自分がGOだと感じれば、GOですよ!!

■身長は?
ん、こっから自分かwwwwwwwwwwww
160cmでございます

■体型はどうでしょうか?
太っているでございます。

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
質?!w毎日コテ使ってるせいで、ボロボロですよ・・・
スーパーロングのブリンブリンが好きです。

■目について語ってください
ちんまりした目がついております。

■顔についてどう思いますか?
え、どう思うってwwww
かわいくなりたいなぁと思います。

■誰に似ていると思いますか?
誰?!誰でしょうな。
  
■好きなものを沢山あげてください。
たくさんですかwwwwwwwww
・音楽
・旅行
・ディズニ
・お酒
・煙草
・雑貨
・キラキラのアクセサリー
・映画
とか。

■嫌いなものを沢山あげてください。
特別ないな。

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
たくさんありますよ。
嬉しくても泣いちゃうし、不安になっても泣いちゃうし。
結構泣かないように見えて、影で泣いてますw

■自分の心に響いた話は?
Nちゃんのお話。
彼女からはすごくたくさんのことを学びました。
あと、Iちゃんからの、普段のお話。
いつも影から支えてくれてありがとう。

具体的じゃなくてごめんねっw

■一日で一番好きな時間は?
お風呂。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
なぞに包まれてんじゃないかしら?w

■さぁこのバトンを受け取る5レンジャー!!
誰とは言わない!やりたい人もってきなぁ~~!
編集 |  09:19 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(2) | Top↑

2007.01/21 (Sun)

かゆたんかゆたん

かぁゆたんの様子を見に、単身伊東温泉に乗り込みました(ぇ
チェックインして、ボーっとして、かゆたんと合流!
久しぶりだね久しぶりだねっ。
すんごい久々の再会を果たして、かゆたんお仕事でまたババーイw
かゆさんが仕事終ってから、あたしの泊まっていた旅館で合流!
えぇ、一人分しかとってないとこに、もぐらせましたよ!!
だって一人で旅館とか寂しすぎるんだもん;w;

と、いうわけで2人で温泉満喫しにいこー!とルンルン。
この旅館、ホンモノの防空壕があるんですけど・・・
その防空壕がまぢでこわい。寒い。暗い。
もう何か出てもおかしくないんじゃない?っていうところで。
そこを通り抜けて、五右衛門風呂・寝風呂と入ったあとに
露天風呂入りたくね!?とか言って、露天風呂探すと

男 風 呂 に し か な いwwwwwww

どうすっぺwとかいいつつ、時間も時間(深夜2時)
だったので、誰もいないのを確認したのち
男風呂でよくね?とかって、女2人男風呂に紛れ込む。
もーちょー気持ちいい!広い!たまらん!
なんて遊んで、セクシーショット撮ろうぜ!
とか言いつつ、携帯のカメラで入浴シーンをバシバシ撮影w

ここで問題勃発wwwwwwwwwwwww

その写真の1枚(被写体:あたし)にえらいもんが写ってました。
あたしが三角座りして撮った写真なんだけど
ありえないとこから、手が生えてました。
そして右下あたりに、女の人みたいなのが写ってました。
どちらかというと、女の人は湯気とか影じゃね?って感じなんだけど
手がwwwwwwテラリアルスwwwwwwwwww
それに気づいたあたしは、急に挙動不審になり
今すぐいうのもこわいので、かゆさんに「他いかね?w」と提案。
他のお風呂に移動してから伝えると、かぁゆ発狂wwwwwwww
すぐにそのファイルを削除して、もうこりゃ風呂こえぇよww
とかって部屋に戻りました。

部屋に戻ってから、最近生活リズムがおばぁちゃんみたいになっていたので
即効寝ることも出来、熟睡。
その後は何もなく、過ごしましたとさ。

で、朝起きて、2人で伊東をブラブラしつつ、解散っ。
お昼に食べた回転寿司がすんごいおいしかったなぁ。
かぁゆさんがいるあいだに、はおさんでも連れていきましょうかねw
編集 |  17:26 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(7) | Top↑

2007.01/20 (Sat)

クラハンでお祭り

今日のお昼の出来事・・・
クラハンが出来そうだったので、どっかいこう!
となったところ、Botがいるという噂の使途へ・・・
最初普通にMobとってたんですが、わらわらと肉入りが増え
あっちゃこっちゃからMobもってこられて、MPKされる

ここで、あたしキレました(゚∀゚)

こんときウォクでいってたんだけど、自分がバフしかできない
瞬間回復がなくて、助けられない自分にカチーン
殴ってフラグたてたシンガーを、スチールでぶっ殺してやりました

だけど、次々に倒れる人続出で、とりあえず一番レベルの低かった
あたしが勝手に最寄ることに。
ブチ切れ常態だったので、とりあえずエヴァスを出すことに(リコもあるし
復讐もかねて、再度同じ場所で狩り狩り狩り。

するとどうでしょう。
MPKなんてなんのそのっ
逆に引かなくてよくて、Mobをわらわら持ってきてくれるじゃないっ
うまく使えばうめー!なんていいつつ、そのまま続行。

すると、またもやフラグ立ててきたので、ブチ切れたクラメンww
もう向こうがフラグ立ってようと、消えてようとガンガン殺す殺す殺す
そんなこんなを続けて、アカネ治そ~とか言ってると、
やつらの保護者(殺し屋0とか)が使途に乗り込んできたっ
さすがにPKカウント7の子もいたし、短剣×2だったので
IK2発決まったらそれこそ大損害なので、使途を後にしました。

その後、アカネ治しに修道院へ。
異様な光景でしたよw
だがしかし、すんごい楽しかったw
やっぱFPK好きだわ、あたし。
ごめん。危険な女でwwwwwwww

そんなこんなで、ウォクも68になり(何やってんだよwww)
とりあえずの¥は完成しました。やっとだった・・・
あとは、Gシリーズレベル3と、レイジ4かぁ。
レイジ4が74だから、モチベは保てるかなぁ。
サブサブ、特にしたい職もいないし、エヴァス・ウォクで一点集中。

リネやり終わったあと、クリスマスケーキ(おせぇよwww)を食べに
お友達のお家まで言ってきまんたvvv
070119_2146~01.jpg
うっひゃ~~!!かわゆすかわゆすっっ
食べてしまうのがもったいなかったんだけど、おいしく完食!!
ありがと~~~~~~!!!!
ミニィちゃん食べちゃったよ、あたしwwww

【Read more・・・】

編集 |  01:12 |  **†L2日記†**  | TB(0) | CM(7) | Top↑

2007.01/19 (Fri)

***20000Hit***

気づけばカウンターを設置してから、丸1年・・・

カウンターが20000Hit超えてるじゃないですかっっ!

わーいわーい(゚∀゚)ありがと~~~~v
なんだか、結構見てくれてる人も多いらしいのでw
言われたら照れながらも、ほんとに感謝しております。

もっと面白いことかけたらいいんだけどねwwwwwww
どーにもこーにも、面白いものを書くのは苦手でございますっ。

ってなわけで、これからもどーぞよろしくv
みんな愛してるぜっ
編集 |  05:13 |  **†カウンタ†**  | TB(0) | CM(5) | Top↑

2007.01/18 (Thu)

Let's 廃play

行ってきました!岩井温泉vv
とっても遠かったし、ハプニング続出でしたが
すっごい癒されてきました♪♪
貸切風呂が2種類あって、2種類とも制覇っ!
しかもそのうちの1種類なんて、1人ではいっちゃったよ~!!
もーー贅沢極まりない生活を送ってきましたっ。

晩御飯とか、お刺身の船盛とか、イセエビの刺身とか、アワビとか・・
なんて豪華なんだ!!!!!!まぢで感動したっっ。
お写真ないのが残念;w;
ほんとにほんとにおいしかったよ~~~!

温泉から帰ってきて、お家についてゴロゴロ・・・
ゆっくり寝て、朝7時半起床(早wwww
PTもないので、クラチャでしゃべってるとウォクのお誘いがっ。
ガッツリ稼がせてもらって、そのあとエヴァスで軽くペア。
エヴァスでペアしたあと、久しぶりのシンガー稼動。

シンガーね。
やっぱあたし向いてないわwwwwwwwwwwwww
2分毎に歌うのを、忘れてしまいます・・・

シンガーをやったあと、九龍でクラハン!
邪教・火鉢に遊びに行きましたっ。
邪教で初めて、トラップに引っかかったよwwww
これがあたしが変だ変だと言ってた走り方だっ!!
you15.jpg
なんか、すんごい気持ち悪いしょ?wwww
これ見てたら、おもしろくっておもしろくって
ほとんどチャットとか見てなかったですwwww
で、ムービーも撮ったんだけども・・・
残念ながら、ムービーは通常通りでした。チッ

で、で、で、で。
すさまじい成長を遂げる、あたしのウォク。
もはや67になってしまいました。The・廃play・・・
この勢いのまま、68になれればいいなぁ。
目指すはVです。
編集 |  11:58 |  **†L2日記†**  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2007.01/15 (Mon)

うっひっひ

昨日の戦争は久しぶりに楽しかったです・w・
うおおおおおお。みなぎってやったぜえええええええええ
みたいな感じ(*ノェノ)
あまりにも詠唱早かったので、自己リチャしてて
リチャとまんなくなっちゃって、MHできなかったとか
口が裂けてもいえませんhhhhhh

で、そのあとちょっと狩りしてアジトでまったり。
クリスマス期間、あまりにインできなかったのでしてみたかったこと!
クリスアマスイベントの帽子がかぶりたいっ。
周りを見渡すと、霊ちゃんがかぶっていたので
「ちょっと被らせて@w@」って頼んだところ
yr.jpg
もらっちゃったっ!
わーいわーいっ。
けどあんまりエルフ似合わないから、被り物の似合うドワっこにでも。
霊ちゃんありがとうvvv

そして、双子なオーク・・・
rj.jpg
霊ちゃんがいないあいだに、こっそり撮影。
ほんとなにもかも一緒で笑ったwwwwww
久しぶりにまったりチャットしながら、爆笑もしたよwww
HAGEか、ドレッドかどっちがすきですかっ。

あーそしてそして。
久しぶりっていうか、3ヶ月ぶり?ぐらいのレベルアップです。
ウォクラです。やっと66になりまいた!
レイジ3、アースウォー2、ようやくゲットしましたなー。
そして、久しぶりにウォクが楽しいと思えた今日この頃。
ちょっと本腰入れて、ウォクやってみるかな。

さて、これから温泉いってきます。
ゆっくりつかって、ツルツルなってかえってくまっ
編集 |  09:26 |  **†L2日記†**  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2007.01/13 (Sat)

新年初っ!

寝坊しました!wwwwwwww
ので、これから戦争いってきたいと思います。
いつぶりの戦争だろう?w

そうそう、ついこないだ初めてSEしたんですけど。
+2>>3で見事に失敗しました。
あぁ、切ない。
OE・SE運が欲しい今日この頃です・・・
エヴァスしばらく封印じゃーとか思ってたのに
SEなんかしちゃったから、せざるをえないwwwww
これはこれでよかったのかなぁなんてw

あと、スミスが出来ました。
これでC砕きが楽になりますな。
編集 |  20:29 |  **†L2日記†**  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.01/10 (Wed)

@p@

何を血迷ったのか、PC整理してる途中に
リネージュⅡアンインストールしますたwww
すぐDLし直したけどもwwwwwww
正直びっくりしたwwwwww

最近予定やら、仕事やらが鬼のように詰まってて
頭がパンクしそうですよっっ。
と思ってたら、今日仕事寝坊して休んでしもたww
1日休息のつもりで、ゆっくり休もう(-`)

あーそういえば、すんごい久々にNに会ったなー。
なんかちょー痩せててびっくりしたw
あたし昨日も寝坊して、外で1時間ほど待たせたんだけど
会ったときに「野良猫ならぬ、野良オカマ」ってww吹いたwww
すんごい痩せててびっくりしたwww
やべぇ、あたしも痩せないとwwww
編集 |  20:15 |  **†L2日記†**  | TB(0) | CM(0) | Top↑

2007.01/08 (Mon)

久しぶりのアジト戦

昨日久しぶりのアジト戦に行きまひた(・∀・)
すっごい張り切って行ったのに、あっさり終了。
アジト取り返すことが出来まんた!

ただいま、お家♡♡♡

そんなこんなで、そのあと模擬戦して、トリオっ。
だいぶ稼がせてもらいました(p´д`)q

最近ちょっと考える事が・・・。
気分転換も兼ねて、メインキャラ変えてみようかなぁ。なんて。
愛着があるのでエヴァス・ウォクを消すことは出来ない!!
ので、ちょっとだけメイン変わってみようかなぁ。
それでやっぱり、こっちがいい!とかなるかもだしね。
まぁまだ悩み中だからどうするかはわかんないけど・・・。

1~作るか、今までに作ってたキャラ使うかはわかんにゃい。
どーしようどーしよう。

そして12月15日からずっと課金切れてます(;゚;ж;゚; )ブッ
編集 |  20:55 |  **†L2日記†**  | TB(0) | CM(3) | Top↑

2007.01/06 (Sat)

ただいま♡

というわけで、東京帰って参りました♡
すっごい楽しかったよーーー!!!
やっぱ大阪ラブ♡♡♡
いろんな人に会えたし、したかったことできたしっ(*-ω-)
とっても充実してました♡

3日に、熱田神宮(だったっけ?w)に行って
初詣してきやんした(p'A`)q;+:;*:';.+
お参りして、御神籤引いてーー・・・中吉。微妙すぎw
恋愛--焦らず考えろ。
的なことが書いてあって、考えろ?!みたいなw
一緒に行ったおともらちは、焦らず悩め。だったかなw
なんちゅう曖昧なんだwww
とか言いつつ、屋台を練り歩いて、散々食ってやったぜ!!!
でーーっかいたこ焼きにはびびったw

あーそうそう、食ってやったで思い出したけど・・
東京から大阪に行って1週間、4キロほど太ったんですけど
大阪から名古屋に行って、東京戻ってきたら元に戻ってましたw

東京の友達とも新年会しないとな!
とっても忙しいぞ、1月wwwwwww

そんなこんなで、明日からさっそく仕事しよっと(*`ェ´*)
初売り終わる前に、稼ぐだけ稼いだる(*´艸`)
そして買い物だo(。ゝ∀・)o
編集 |  07:09 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(4) | Top↑

2007.01/02 (Tue)

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪
いよいよ2007年迎えましたねぃvv
2007年お世話になった皆様には、心からの感謝っ。
今年も1年、よろしくお願いします。

2006年の締めくくりは、友達6人で鍋パーティー!
ゆうきてぃ・ゆうちゃん・ぼんちゃん・なお・みゆ♪
すげぇ久々の面子で、おなかがよじれるかと思ったよw
もう集まるや否や、飲んで飲んで飲みまくって
カウントダウン前に、ゆうちゃん撃沈w
「ゆうちゃん!!もう30秒で年明けるよ!!」
って何回起こしても、起きない起きないw
マージャンしつつのカウントダウン。
2006年の最後の最後で、リーチ見逃しww
そんなこんなで、年が明けたんだけど、年明け早々振込み。
今年は賭け事すんなってことですな。なんておもいつつ2007年w
集中力切れて、ぼんちゃんと戦国無双2やってまひた。
すげぇストレス発散なるwww
三国無双やりたいなやりたいなっ

適当に酔っ払ってそのまま雑魚寝をした結果。
新年早々風邪ひきまんた!!

2006年、いろんなことがあったなぁなんてしみじみw
今思えば、去年は極寒の中、ディズニーランドにいたなぁ。
そして去年の始まりも、いきなり風邪ひいてたなwww
今年はお家の中にいたのに、風邪ひいてるしw

2007年の抱負
・ダイエット(7㌔減)
・自分に素直になる
・仕事がんばれっ

そんなこんなで、2007年・今年もよろしくですっ!
編集 |  20:51 |  **†日記†**  | TB(0) | CM(6) | Top↑
 | HOME | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

